(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】安全運転で^^TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】安全運転で^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】安全運転で^^

今朝駐車場まで行って制服忘れたことに気づきあわてて家まで戻って初めて遅刻(;´瓜`)
いつもは空いてるけどちょっと遅い時間だと通勤ラッシュに巻き込まれて道路渋滞でテラダルス。
バイパス混んでたから今まで使ったことない裏道を初めて通ってみたら思いのほか風が強くて田んぼに落ちそうにlol
周りに建物が全然ないとモロに風くらうのね(;´∀`)

私もこうならないように気をつけないと^^^^;



最近は裏とか猿とか何か前もって決まっている行事のときしかログインしておらずアサルトチケット腐らせまくっていたら、いつのまにかフレの固定ナイズルアサルトに組み込まれていたり(ノ∀`)
今まで興味がなくて調べてなかったのでdropで自分が装備できるものを調べてみると・・・
だせぇぇぇうぇうぇwっうぇw
性能もびみょーん?

でもメンバーがみんなLSの人で仕切るのもフレだし心配はないかなと思って参加。
2172-2.jpg
方向音痴なうえメタルギアスキルないの忘れてました(´▽`*)テヘ

こちらも裏、猿と同じく週一ペースに。
2171-2.jpg
毎回σ(゚∀゚ 足引っ張りまくり尻拭いさせまくりでサーセン;w;

5層だか10層ごとにいるボスはミニサイズで普通のより弱く5分あれば倒せるらしいけれどuchinoPTにはσ(゚∀゚ というハンデがあるので残り時間を作るのが大変そうですヽ(゚∀゚;)ノ



これウケる・・・w
大人って鬼畜><
FF11(゜д゜) | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
制服ハァハァ(*´Д`*)
2007年04月18日(Wed) 21:35
編集
(゚ロ゚)
2007年04月20日(Fri) 02:30












非公開コメントにする

