(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】ロミオ×ジュリエットおもろいヽ(゚∀゚)ノTOPチラシの裏( ^∀^) ≫ 【雑記】ロミオ×ジュリエットおもろいヽ(゚∀゚)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】ロミオ×ジュリエットおもろいヽ(゚∀゚)ノ

前々からみようと思ってこのまえ休みの日に1話をみたら面白かったので今でてる3話までを一気に視聴(ノ∀`)

1話  2話  3話

タイトル通りロミオとジュリエットの話で、ゴンゾ製だからこれからバトルものになっていくのかな。
見てて気づいたけれど街や戦闘のBGMがすごくゲーム音楽・・・・というかFF12っぽぃなぁと感じた。
それもそのはずOPテロップよく見たら『音楽:崎元 仁』って書いてあったことに気付いたw
特に似てるなぁって思ったのは1話冒頭で男装ジュリエットが雑魚兵士に追いかけられるシーンのBGMが東ダルマスカ砂漠のオレンジの犬とかサボテンがもさもさしているあたりの音楽によく似てらっしゃる(☆∀☆)

3話まで通して見て崎元音楽はやっぱRPGっぽぃけど世界観が空中大陸メインのファンタジーだからイイ(≧∇≦)b


毎週みてた東京魔人學園の1期

が終わってしまったから今度からロミジュリを見よう(´▽`*)



全然関係ないけどこれおもろいw
恐竜!恐竜!

Comment













非公開コメントにする

