(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】2007.06.06verうpとかTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】2007.06.06verうpとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】2007.06.06verうpとか

相変わらずさぼりまくりすてぃーでサーセンwww
verupがあったのでそれ関連をちらっと。
(ネタバレ的SSもありますが面倒なので畳んでませんlol)

今回一番変わったのはBCGですかね。
なによこの斜め下どころか垂直真っ逆さまパッチ。
2221-2.jpg
全鯖でもLv8で生き残った鯖は一握りという・・・

・倒しても召喚される忍マムの無限微塵で範囲4000ダメ
・敵だけ増えて強くなり将軍は弱いままなので全落ちで封魔堂がパカリ
・キマイラ・犬・ハイドラ投入でだるい範囲、NA客寄せパンダで戦力が減り将軍が死に安く
・時間が長いので寝落ち・経験値稼ぎ後放置がたくさん

2時間スクワット、マラソンで疲弊して経験値1850くらい。
と、初日のマム200がこんな感じだったのでこれもう1回出ればいいやって感じに(´д`;*)
ぶっちゃけ魔笛なんてどうでも∩(・∀・)∩ゴフゴフ

今は鏡割れば大丈夫ぽいけど朝方きたら確実に終わるUchino鯖。



そういえばLv8とは関係ないけれど以前こんな人を発見(☆∀☆)
※本物はGeneral Gadalar
2210-2.jpg
なかなか良いツンバカ具合でステキでした



今回追加された五蛇将クエシリーズでもまたがだらるwを拝見(*´∀`)=3
2213-2.jpg
BCGは盛り下がってもがだらるw(・∀・)イイヨイイヨ



追加されたAMのBCがわりとむずいらしい、という噂は聞いていたけれど人がいないのでLSにいた5人で特攻щ(゚Д゚щ)
といってもミッション進行度は全員バラバラなので1番やってない人の手伝いからのスタートです。
リアル日付またいでNPC話かけたりなんかしてようやくお目当てのBCまで到着。

事前にwiki等で軽く下調べはしていたけれど6人PTの勝利報告しかなく、でもそれを参考に5人で行ってみることに。

まずは1番楽そうなクマスタン黒大目「ナ赤黒黒黒←σ(゚∀゚ 」での挑戦。
印古代II×3>インビン>クマスタン>精霊連打って感じでやっていって@ちょっとというところで分身呼び出し微塵DOOOON!!!
2hアビ既に使ってしまった後にきた微塵だったのでそのまま全滅\(^o^)/
2217-2.jpg
しかしミッションで死んでも経験値が減ることはなくなったのでBCに並びさえすればモチベ的にも連戦可能。

そのあと構成を練り直し「ナ忍黒赤赤←σ(゚∀゚ 」のガチ構成で再突入。
微塵は1回きりなので時間で復活した2hアビは微塵が来たあとに使うように取っておき、食らったあと建て直しのしやすさやタイミングをみてBCを出たり入ったりするセコイ集団。
今度は分身マラソンをしたりスリップで精霊hate押さえたりして辛勝(;´Д`)

トドメは垢なこの私のブリザドⅢでいただきヘ(゚∀゚ヘ)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

