(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【日記】婆ちゃんの誕生日TOP日常録 ≫ 【日記】婆ちゃんの誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【日記】婆ちゃんの誕生日

2007年7月7日で77歳になったUchino婆ちゃんの喜寿祝いで温泉
ママンの腕が・・・
最初は親戚一同集まるって言われてたから初めて土日休み入れてもらって行ったら、誰々行かないなら俺も行かないってなって結局集まったのは女5人(ノ∀`)
でもママン&婆ちゃんの3人でよく旅行に行ってたから別に何人でも構わないけど( ´ー`)

最初みんなで露天風呂に行ったら階段があったりでめちゃくちゃ遠く、婆ちゃんがゼェゼェハァハァしてたから露天風呂まで行ったのはその1回だけ。
もうちょい近かったらもっと入れたのに残念(>ω<)
ここの露天風呂は結構深くて立ったまま入れるタイプ。
婆ちゃんが深いところで嬉しそうにタヌキ泳ぎしてて和んだlol
709-1.jpg
外とは別に部屋についてた源泉かけ流しの半露天風呂もままーりできてよかたw

浴衣に着替えてご飯へ。
713-1.jpg
小部屋だったのでここで集合写真(5人だけどw)撮ってもらったりなんかして。

当分生む予定はないのでひ孫の顔見るまでまだまだ長生きしてもらうよ('∀`*)
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

