(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】金じゃなくて銀です^^^^;;TOPチラシの裏( ^∀^) ≫ 【雑記】金じゃなくて銀です^^^^;;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】金じゃなくて銀です^^^^;;

少し前に楽天で7/20発売の銀魂小説予約しようと思ったら確定押す前で売り切れてしまったみたいなので仕事帰りに店内の本屋へ。
今日発売だというのに探しても見当たらずorz

漫画とかはいつもネットで買っていてちょっと恥ずかしいけど店員さんにきいてみた。
「今日発売の銀魂の小説で3年Z組銀八先生欲しいんですけど・・・」
「金八先生ですね^^少々お待ちください^^」

くぁswでfrtgふじこ;p@:「

それでタイトルの台詞を2回言ったわけですがどんな羞恥プレイですかこれ_| ̄|○
それ以前にアニメの杉田節で3年ずぃー組と言ってしまいそうになったし(^ω^;)アブネー

戦利品(;´∀`)
1巻は結構売れてたみたいだけど知名度ヒクス。
学食のおばちゃん役で八郎の母ちゃんがでてきたのがよかった( ´ー`)

Comment













非公開コメントにする

