(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】デザートは先に食べないと食べられる(第三者的な意味で)TOPチラシの裏( ^∀^) ≫ 【雑記】デザートは先に食べないと食べられる(第三者的な意味で)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】デザートは先に食べないと食べられる(第三者的な意味で)

というのは中の人のおなかの都合です。
セットを頼んでご飯を残します/(^o^)\
よく言う『甘いものは別腹』というものが私にはないようなのでorz

そんなこんなで銀魂2巻ゲッツ(σ´□`)σ
き゛んたま
初回特典で↓つんぽの前のシーンの高杉のカードが入っていたわけですが

使い道がないのでとりあえずこれでデュエルしときますね。



22日でログイン方法の変わったニコニコで昨日はリトライオンライン。
なんだか5年前の某ネトゲ発売日を思い出しました。


ニコスレ見ていたらブラウザがSleipnirだと繋がらないとか何とか書いてあったのを見てぷにらーのσ(゚∀゚ は急遽他のブラウザを落し、すれいぷにる+IE+火狐+Grani+opera+kikiと、とりあえずスレで名前の上がっていたブラウザをかたっぱしから落しリトライオンライン。

でもブラウザ落す作業で力尽き、ってか人少ない時間帯にやればいーじゃん・⌒ヾ(*´_`)
という結論に至り2時過ぎに試すと5分もかからずパス更新完了(´д`;*)

やっぱ電王しかり、絶望先生しかり、銀魂しかり、一人で見るよりニコニコで見るのは格別(´▽`*)
電王の時間は仕事だし、絶望先生は放送してないし、銀魂は6週遅れだし。


なんという田舎地帯。
そういえば田舎で思い出した、こんなの発見。

数えてないけど多分15/20くらい被弾wwwwwww

『道路には干からびた軍手が片方落ちている』
→長靴や靴下もよく落ちてます(^ω^ )

『コンビニの駐車場がコンビニよりでかい』
→近所に最近できた7は店舗の8倍位が駐車スペースの親切設計(^ω^ )
 ときどき入り口で野菜も売っています(^ω^ )


これスゲェェw

今週号のシックスがもうでてるとかって作者仕事速すぎw

Comment

編集
ぶんすたいいよぶんすた
http://d.hatena.ne.jp/boonvoyage/
ちなみにブラウザはkiki愛好家w
2007年08月26日(Sun) 12:34
編集
ブラウザは落したの何度か動かしてみて使いやすかったfirefoxに落ち着いたっぽw

ぶんすたというモノを早速落してみたら便利で使いやすい(*゚∀゚)=3
今までつべぷれーやーとかにこつーるとかすまいるだうんろーだーとか使ってたw
L兄おそろしい革命家!!
2007年08月27日(Mon) 12:25












非公開コメントにする

