(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】地球に優しくTOPチラシの裏( ^∀^) ≫ 【雑記】地球に優しく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】地球に優しく

最近見始めた地球へ…も最終回。
田舎放送には珍しく地上波で見れるもんだから24話は18時からリアルタイムで見ようと思っていたら残業で帰れず家に着いたのが22時過ぎ(´Д⊂
結局リアルタイムで見れたのは23話だけだったという_| ̄|○

お爺ちゃんが自爆してから毎話だれかが死んでいったけど最終回もやっぱり(ノД`)

そんなこんなで地球に優しい生き方をすることにした。
まずはNOレジ袋。
部屋が狭いので山積みのWJまで写ってしまった(;´瓜`)
エコバックって小さく見えたけど結構いっぱい入る('∀`*)



何気にランキング見てたらiPodCMパロがたくさんw

元ネタ分かるのこれの半分∩(・∀・)∩

Comment

編集
ジャンプ積みすぎワラタ
2007年10月26日(Fri) 09:11
編集
ちなみに1番下の黄色いのが自動車学校の教科書だったりするlol
2007年10月27日(Sat) 00:11












非公開コメントにする

