(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】どうでもいいものに限って買ってしまうTOPチラシの裏( ^∀^) ≫ 【雑記】どうでもいいものに限って買ってしまう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】どうでもいいものに限って買ってしまう

12月に冬払いなエアコンの請求あるからしばらくはあんまり使わないでおこうと思っていたのに、最近寒くなってきたからついつい秋服とかコートとか買っていたら自分で定めた一ヶ月の服代の2倍以上の請求が今日きていてオワタ\(^o^)/シシャゴニュウシタラ1oマソorz
これ以外に楽天で買ったのは楽天カードの請求もあるkら更にオワタ\(^o^)/

でもまぁ終わったことはしょうがないので来月こそは節約しよう。うん。きっと。多分。

というわけで最近買ったものを並べて反省してみるてすt
735.5-1.jpg
甘いものが食べたくなったらとにかくアイスな人なのでなんとなくパッケージにひかれて買ったピノ。
なんかパッケージが某おじいちゃんぽかた('∀`*)

737-1.jpg
駅弁フェアで家族分買ってった時の自分の。
炊き込みご飯派です。まいうー!

738-1.jpg
久しぶりのスタバ。
初めて1番大きいサイズを頼んでみた。
これ飲めば夕飯いらずな一品∩(・∀・)∩

740-1.jpg
これは昨日だったかな?@2ooギル
なんか珍しいもん売ってると思ったらポーションだったlol
私が行った頃は♀キャラだけたくさん売れ残っていました(inジャスコ

741-1.jpg
楽天で牛タンとかのセットを買ったらパケが「毛」マーク入りの楽天verだったlol
早速焼いてみました。おいしかったです( ・∀・)

よし、反省終了。来月こそ節約。たぶん (つ∀-)



そういえばアニメ版のネウロがやばいです。
きれいなネウロはきれいなジャイアンと同じように見れるけど、設定の改悪はどうしようもない、オリジナルなんてgdgdすぎるし別物として考えてもあわばばばばばbb
回を増すごとに酷いなぁと思うのは自分が原作厨な証拠なのでしょうか(´Д⊂
アニメ化してイイ(≧∇≦)bと思ったのはED後のオチ。あれだけはガチw


それから最近ニコニコで削除が早くて電王がかなり見づらい状況なので録画してみるようにしていたら、今週は新しいゆんだむガンダムを間違って見る前に消してその上から電王録画してしまったヽ(゚∀゚;)ノ

電王は見れたけどガンダム見れなかったからニコニコで探してみた。
そしたら電王以上にガンダムの削除祭りのほうが凄かった件について。
上がりまくってた本編14分で消えてた\(^o^)/
ちょっとして3話発見。
ハムの人おもしろいよハムの人(ノ∀`)

今流行ってるだぶるおーOP差し替えで個人的に1番だったのの↓ミラー(☆∀☆)ハッケン

削除人の一揆で消されまくってるからこれもすぐ消えそうだけど(^ω^;)

Comment













非公開コメントにする

