(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】Web of the Year 2007TOPチラシの裏( ^∀^) ≫ 【雑記】Web of the Year 2007


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】Web of the Year 2007

Web of the Year 2007というものがあるみたいで、今年よく聞いたような名前がちらほらノミネートされていたので私も投票してみました。
主にニコニコにw



ただでさえ基本レベルの高いネウロMADの中でもすんごいのが

サヤ→弥子、ハジ→ネウロ、カイ→きれいな吾代、ソロモン→笹塚、リク→ヒグチ(なぜか変換d
に見えてしまうという。

HALと左手薬指が光る刹那、10巻おまけページに出てたヒグチ両親のblog、最後のもう戻らない過去の写真の上に今の写真が重なって(´;ω;`)ブワッ
刑事側の写真に石垣だけいないのはきっと真面目に巡回しているせい(秋葉的な意味で

婆ちゃんの無駄使いとか文句言いつつアニメもなんだかんだで見てるけどXIはサイガーがよかった○凹

な ぜ 変 え た し



そういえば今週から電王OPがAAAじゃなくイマジン4人verになっていて驚いたw

本人よりうますぎてAAA涙目www

電王のCDは買ったことないけどこれ見たらやっぱり欲しくなって予約しようと思ったら初回の個人ジャケがウラとキンしか残ってなかた。
何でもいいかと思ったら表紙の人がボーナストラックに関係あるぽいのでやっぱり欲しいの買っとこうかなぁ。

楽天以外だとジャケ選べないし店頭で買うしかないのかの。
モモがいいよモモ( ;∀;)<俺三蔵!あ、間違った俺参上!

Comment













非公開コメントにする

