(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】あれ なんかいつのまにか冬っぽい?TOP日常録 ≫ 【雑記】あれ なんかいつのまにか冬っぽい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】あれ なんかいつのまにか冬っぽい?

えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)もう12月?
二十歳過ぎてからの月日がたつのは早いものですorz
素で自分の年1歳若く間違ってたことに気づいたのもつい最近。
σ(゚∀゚ 「●2才っと..._〆(゚▽゚*)」
ママン 「何言ってんのw?あんたとっくに●3才でしょw」
σ(゚∀゚ 「 (゚д゚) 」



そんなこんなで最近の出来事をまとめてみる。

パパンが衝動買いしてきた強力粉が賞味期限ギリギリだったのでこれで無理やりクッキーを作ってみた。
746-1.jpg
ホントは強力じゃなくて薄力粉つかうんだけどlol
でもレシピ探したら強力粉でも作れるっぽいからやってみた。
747-1.jpg
心配だからちょっと小麦粉も入れたけどクッキーっぽくはなったようだ。
でも焼きあがりはクッキーというよりかカロリーメイトみたいなギッシリ栄養詰まってますよー的な歯ごたえにw

命の保障をせず店に持ってって皆に食わせました(^ω^ )


いつだったかカップヌードルで新発売のミルクシーフード味だかを3つ買うとクジが引けるというキャンペーンにつられ、3個買ってクジを引いてみると・・・・

この時、特賞が楽天選手のサイン、1等がデカイぬいぐるみ、2等がハンドパペット、3等がストラップ4等忘れたけどティッシュとかそんなん
で、クジを引いてみると。
「2等」キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
751-1.jpg
地味に嬉しいw



いつも雑用ばかり押し付けてくれる上司の上司のお金で全員分のケーキを買ってきてみたり。
たまにはみんなにケーキでもって提案してみただけなのに言いだしっぺのσ(゚∀゚ がお金もらってその場にいた全員分買いに行くことに。
このとき上司から現金出させてる図をみた同僚から「カツアゲしてるみたい^^」とか言われるしみんなヒドス><
752-1.jpg
高いのばっかり選んだお(^ω^ )



もうすっかり冬っぽくなって朝とかフロントガラス凍ってるので冬支度をしてみた。
去年まではピューってしてワイパーまわしてガリガリしてたんだけどそれだとすぐワイパーのゴムが傷むので面倒くさいけどこうゆうのにしてみた。
749-1.jpg

かなりピラピラなのに1500円もした結構高い(・∀・*;)
これだけじゃ心配なので他にも解氷スプレーとか準備しておいたщ(゚Д゚щ)バッチコ-イ!!

でも凍らなければそれが一番いいんだけど(;´∀`)
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

