(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【日記】銀色のシーズン(☆∀☆)TOP日常録 ≫ 【日記】銀色のシーズン(☆∀☆)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【日記】銀色のシーズン(☆∀☆)

職場に入ってる映画館から1/12公開の銀色のシーズン試写会の招待券貰ったので行ってみた。
遅れていったのでパンフもらえず><
まぁタダだったからいいか( -∀- )
これ玉鉄出てたのねカコイイw
でも主役の瑛太もかわゆす( ゚ー゚)
パンフ貰えなかったから折曲がってバキバキのチラシw
本編は瑛太率いる周囲に迷惑を掛けまくる3人のアホトリオが雪山で万事屋をやっていてうんたらかんたら~というお話。
断崖絶壁みたいな角度から滑り降りたり、民宿屋根の上に飛び移ったり、街中の階段の手すり滑ってたり、スキーのアクションがめっさ(・∀・)カコイイ!!
↑らへんは流石にスタントだろうけど、本人達も顔出しで滑ってるとこ結構うまかったから相当練習したんだろうなぁ・・・w
素人目だからそのへんよく分からないけど∩(・∀・)∩
σ(゚∀゚ がスキーしたことって小学校の合宿で1回しかないしw

滑ってるシーンはBGMも迫力あってかっこよかた。
最初ド派手に始まり、終わりは地味に・・・w
でもHe is backはよかった!

なにより1ヶ月先の映画タダで見れたことに感激w
またこうゆう招待券ばら撒いてくれんかなぁ('∀`*)
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

