(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】ランティス組曲(笑)を予約した1/1900人ですがなにか?(^ω^ )TOP熱しやすく冷めやすい ≫ 【雑記】ランティス組曲(笑)を予約した1/1900人ですがなにか?(^ω^ )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】ランティス組曲(笑)を予約した1/1900人ですがなにか?(^ω^ )

だってゴム厨なんだもの。
ニコニコ(仮)からいて一時期ニコ中になったのはほぼゴムのせい。他にもあるけどw
σ(゚∀゚ のマイリスト

ニコニコでニューステロップに参加者第一弾ゴムって出たときにCD予約。
そして届いた『ランティス組曲』を見るとほとんど知らない人だったlol
二番煎じ以降とかあまり好きじゃないからJくらいしか知らなかった∩(・∀・)∩

CD聞くより先にまず動画見たら元ネタも曲もほとんど知らなかったというm9(^Д^)
ただアリプロパートのところはカットして異界送りにしてあげた方がいいと思う\(^o^)/
オリコンデイリーで9位らしいです
なんて金のかかっていないジャケット('∀`*)
うまい棒120本分です¥x¥

念願のCDデビューなのに物足りないのは、ゴム分が足りないからです←結論

やっぱり私はゴムはゴムらしく伸びたりちぎれたりするのが好きみたいなので★★★☆☆
★★★はゴムの出演料です(ノД`)
ランティス聞いた後でも豚陽座のCDだったら欲しいと思ってしまうσ(゚∀゚ はひょっとして儲なのかもしれない。

そういえばblogが出来てたみたいです。
ななふれゴムブログ

Comment













非公開コメントにする

