(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】ランティスに踊らされて缶詰を予約した1/330人ですがなにか?(^ω^ ) TOP熱しやすく冷めやすい ≫ 【雑記】ランティスに踊らされて缶詰を予約した1/330人ですがなにか?(^ω^ )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】ランティスに踊らされて缶詰を予約した1/330人ですがなにか?(^ω^ )

組曲発売前には缶詰はゴムが出てないから絶対買わないとか思ってたのに、スルメ組曲でハマって結局買いましたサーセンw
ゴム、psycho、J、のど飴以降に出てきた人はほとんど知らなかったのに今では社長、Re:、のど飴、psycho目当てに缶詰予約したほど(ノ∀`)
【楽天市場】ランティス名曲カバー集by Nico Nico Artist

METAL of Rumbling Hearts【JR】
METAL of ~で有名なdkdk動画のpsychoさん、このままでも十分カコイイけどランティス缶詰に関してはもっとはっちゃけてもよかったと思う|д゚)
歌っているJRに関しては『JR』なのにほぼJっばっかりで絶望した!
これじゃJ(Re:1割)じゃないかとか思っていたら3:50で吹いたw
アリじゃね?アリアリ、みたいなー?
JRというかJ×Rな一曲目ですね。

まっがーれ↓スペクタクル【社長】
ガタイに定評のある社長さん。相変わらずの美声です。
しかし歌の内容は・・・・
「 こ れ は ひ ど い 」www
ってか社長の家テラ姉歯><
しかもblogを見ると実話だというから(´;ω;`)
なんとなく見つけてしまった、blogの最後に乗ってたSSw
きっとあれであのガタイを維持しているんですね(ついでにゴム潰すのにm

鮮血の誓い【Re:】
(σ゚Д゚)σまえッ!!
れ喘ぎすぎw
きまいwえろいwかわいいw
れ可愛いよれ(*´∀`)=3

慟哭ノ雨【のど飴】
まさに最初から最後までクライマックスw
shoutかっきー( ゚Д゚)
のど飴がうpする動画はいつも音質が微妙だったけどやっぱプロの手にかかるとすごひ。
編集とかもあるんだろうけどこんなにカッコよかったのかのど飴⊂⌒~⊃*。Д。)-з
おまけメッセなまらウケたw


本編がマイリス1位で単品もベスト100にチラホラ入ってたけどマイリスで人気順に並べるとこんな感じかな?

社長>>飴>>れ>JR>サリ>雌豚>A姉>なゆた>J♀>J>よんじ

意外だったのはJの曲が下から二番目だったこと。
ランティスがあれだけ押してて・・・w
組曲でもゴムより全体的に優遇されすぎだったのに。
まぁ缶詰のJの曲は素人なσ(゚∀゚ が聞いてもぱっとしなかったし( -∀- )


ってか社長ダントツすぎwwwwwwww

Comment













非公開コメントにする

