(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】初同人誌(σ´Д`)σゲッツ!!TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】初同人誌(σ´Д`)σゲッツ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】初同人誌(σ´Д`)σゲッツ!!

まゆぽんの本欲しいと言ったらくれました【ありがとう】【ありがとう】
2316-2.jpg
こんなにたくさん【喜び】|д゚)
まゆぽの絵はPOPでかわゆいので好きです(*´∀`)=3


初期の本にσ(゚∀゚ っぽいキャラを発見してひそかに喜んでみたり。
始めたばかりのネコにスキル上げで作ったブーメランを倉庫キャラで渡したら、
美化120%イケメンタルタルになった倉庫描いてくれてあのときはニヤニヤしてましたよ実は( ´Д`)
俺が盾?まぁいいけど・・・
この話クソワロタw
どこかで見たことあるヴぁーんw葱者さんのありそうでありそうな場面wwww


そういえばこの本が届いた日σ家族全員休みで(゚∀゚ の仕事先のショッピングモールで買い物するからと送ってくれて、その車中でママンがおもむろに取り出したのが朝届いたらしいこの本の入った包みでした。
σ(゚∀゚ :アッー!それまゆぽんのほn
ママン:どれどれ・・・・・まゆぽんって漫画家だったの!?
パパン:どれどれ・・・・・自費出版?高いんじゃないのこれ?
ガルカ:(ニヤニヤ)
σ(゚∀゚ :なんという羞恥プレイ\(^o^)/
というやりとりがあったのは【ヒミツ】
FF11(゜д゜) | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
かける!俺にもかけるよ父さん!
2008年08月29日(Fri) 21:14
編集
【エロ本】【ありがとう】('∀`*)
男前な麦樽は我が家の家宝です。
2008年08月29日(Fri) 21:20












非公開コメントにする

