(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】080909verupと今更ながらの初ナイズルでぼいんっTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】080909verupと今更ながらの初ナイズルでぼいんっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】080909verupと今更ながらの初ナイズルでぼいんっ

追加された【レベルシンク】をちょっとやってみた。
大体いつも6人未満のLSなのにレベルシンクPT作っていて気づいたら7人に( Д) ゚ ゚
シンクするPTメンバーを選びセットすると全員同じLvになりLSパールの部分に黄色い●が。
初シンクはLv18。
7人だからアラでやろうかと思ったらPTごとにしかシンクできないみたいでアラでシンクは無理でした(´Д⊂
【クフィム】はシンクパーティで込んでいたので【ソロムグ】へ。
2340-2.jpg即gdgdに・・・w
でもヒーラー付きだったのでかなり美味しいPTでした(>ω<)アリガトウアリガトウ




復帰して新キャラで始めた糞樽Hが【ナイズル】武器欲しい欲しいと五月蝿いのでブランク1~3年の【素人】が4人で無謀にもナイズルに挑む。
直前にσ(゚∀゚ が入っていた【裏】LSのリーダーSさんにバスで再会し、その話をしたらついて来てくれることに(|| ゚Д゚)
私は以前ナイズル初期にスパルタな固定でやっていたけれどそこの【ボス】が失踪して引退してしまってそれっきり。
2345-2.jpg
入ってみたらなんとなく思い出したりしたけれど元々がピクミンだったのでスイッチとかはさっぱり\(^o^)/
もう善意できてくれたSさんに1~10まで説明貰ったり、リードしてもらったりと、素人4人は完全に引っ張ってもらう形に・・・w
1回目はスイッチ?なにそれ美味しいの?って感じで時間切れ。
2回目はスイッチがなくてなんとかギリギリで5層の記録が取れました(σ゚∇゚)σ

いやもうホント素人たちのお守りをしてくれたSさんに感謝( ;∀;)




【はじめまして】【カンパニエ】でLv75にした【ゆとりモンク】です^-^
スキルももちろん真っ白^^
巷で噂の新WSのポイント稼ぎしていた内藤タルタルに便乗したよ^^v
2351-2.jpg
あっ、まちがえた^^;
本当のSSはこっちでした^^;
2350-2.jpg
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

