(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】ギアス終わろうともTOP熱しやすく冷めやすい ≫ 【雑記】ギアス終わろうとも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】ギアス終わろうとも

1期2話から見ていてハマったコードギアス反逆のルルーシュが最終回を迎えひと月程。


最初はなんて長くて読みづらいタイトルなんだろうと思っていたこともあったけど今ではそれすら感慨を覚えるΣ(゚∀。;)

なんだかんだで自分はルルーシュ生存派です。
あそこで死んでいたほうが終わり方的には綺麗なんだろうけども【生存考察スレ】に一度目を通したらもう死んだとは思えなく・・・・
死んでても悲しいけれどコード継承して永遠に生きることになってもツライ。
どちらにしても・゚・(ノД`)・゚・

アニ○ージュとかそっち系の雑誌は立ち読みすらしたことなかったのにいきなりCLAMPの画集に手を出してしまいました(oдO;)
空白の二ヶ月のショートストーリーがちょっと載っていたので喜び。
だけど振り返れば私が初めて買った漫画はたしか小二の時に立ち読みして(昔はカバーがなかったので立ち読みできた)色々衝撃を受けたCLAMPのX二巻だった気がするのでそのへんは吹っ切れた。
このときなぜ二巻だったのかというと小学生の少ない小遣いで悩んで1巻は立ち読みで済ませ、他に出てたのは古本屋で探し、売ってなかった二巻を新品で買ったからだったような気がするようなしないような。
Xから入り聖伝~と最強主人公の中二ストーリーと初めて見たグロさと、頭何個分だよって感じのキャラ達に惹かれたのかもしれない|д゚)

コードギアスが始まったころ回りはこの1●頭身サイズなCLAMP絵が元で観るのを躊躇う人もいたけれど、私は子供の頃からCLAMPが好きでコードギアスもCLAMPのロボモノってことで観始めたのでなんともなかったのぜщ(゚д゚щ)

Comment













非公開コメントにする

