(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】スイーツ(笑)脳がいろいろ妄想してます(バレ有TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】スイーツ(笑)脳がいろいろ妄想してます(バレ有


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】スイーツ(笑)脳がいろいろ妄想してます(バレ有

アトルガンの萌えキャラその2土下座のファルズンさんのサクセスストーリーも中尉まできました。
(ちなみにその1は誰がなんと言おうと某青魔道士さんです( ゚∀゚)=3)
どんくさいσ(゚∀゚ には足跡を探す以降の試験がとてもとても難しいです。

才色兼備な委員長がぶっちゃけてるのにこのヴぁーんときたら・・・・


復帰後ニコニコでみたクエ動画が面白かったので始めた学者もついにAFまでたどり着くヽ(´-`)ノ
2408-2.jpg
ウルブレヒトはアーリーンは魔除けといって肌に身につけるものを贈ったり、二人とも言い合いは激しいけどどちらも頭が良いので両方インテリな喧嘩っぷるって感じがします('∀`*)
でもウルブレヒトはシュルツ先生大好きっ子。
そして先生はミスリル銃士ニコラウスといいウルブレヒトといい門下にHUM♂F4置きすぎ。アッー!

そんなニコラウスもバス参謀総長アーデルハイトにたじたじ。
ニック←ハイジな図。
バスクエで2人1組になるとき避けつつも帰りには爆発からかばったり、というか知的な人が体を張ったアクションを起こすと9割増しでカッコよく見えますc⌒っ*゚д゚)っ



復帰した人が増えてLSだけで6人PT組めるまでの人数になったので放置してたAMへ。
戦闘?なにそれおいしいの?な感じでイベントへ。
復帰するきっかけにもなったカッコヨスなミッション。
このイベントシーンは1年分のverupをする前からニコニコで何度もみていて実際自分が行ったときには、ほとんどのセリフを覚えていたほどでした(ノ∀`)
2414-2.jpg
妹想いなのにすれ違ってばかりで不器用だった兄さま・・・つД`)
2409-2.jpg
振り返ればワラーラ寺院にアフマウが預けられているとき寂しくないように白いマトン(メネジン)を贈ったり、前聖皇が死んだ後忙しいだろうに自ら寺院に迎えに行ったり、不滅隊の中でも一番人間らしいリシュフィーを世話役に選んだり、離れててもちゃんと大事にされてた(>ω<)
2413-2.jpg
ラズファードとルザフのスタンドバトル(違)のところなんかは嫁姑じゃなくって婿と舅がバトっているような、そんなイメージです(^ω^;)



誰が考えたのかリシュフィックとルザフィックとラズフィック(ΩДΩ)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

