(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】 【年末年始】【死】TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】 【年末年始】【死】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】 【年末年始】【死】

~まだ生きていた頃の年末~

か、に便乗してすきらーげをしたり。
2466-2.jpg
倉庫キャラのアトルガンクエで証取りに行き調子こいて死にまくったり。
2471-2.jpg
リンバス手伝いに呼ばれたけど盾jobの主催が洗剤買い忘れてgdgdになってみたり。
主催<テヘッ(≧▽≦ )
パッチ直後追加されたミッションをやろうとしたら
ヴぁーんなのに男前なラジュリーズさま
バタのオーク2種が極稀に落とす幻のニュモモちゃん人形を指定されてしまいオワタ\(^o^)/
2467-2.jpg
2,3日睡眠時間削って合計8時間くらい張ったけど人大杉敵いな杉出なさ杉でヽ(τωヽ)ノ 終了



年末ただでさえ忙しい時期にノロウィルスで2週間出勤停止になった人がいてさらに忙しく。
そして最後の休みの日には後輩が39度の熱あるのに来てて早退させる為休日返上。
1年で一番忙しい三が日を越え少しは落ち着いたかと思ったらインフルエンザで出勤停止がいて(ry
ピーク時には毎日サプリ100粒くらい飲んで気合で立ってました。
2484+1-2.jpg
そんなこんなでしばらく家には寝に帰るだけの生活をしていたら当然のように
2487-2.jpg
カリカリクポー\(^o^)/
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

