(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【DFF】たまねぎはおれのよめTOPゲーム ≫ 【DFF】たまねぎはおれのよめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【DFF】たまねぎはおれのよめ

シャントット出演の報を聴いたその日の夜に予約して次の日PSPを買いに行ったDISSIDIA FINAL FANTASY
ソフトは他が予約終わっててkonozamaだったので発売してしばらくしてからのスロースタート。

シリーズ通して一番好きなセリスが出てないので最初誰でプレイするか悩む。
キャラも可愛いし中の人も好きだし、何よりOPで一人だけ何もしてないのに最後においしいとこ持ってって「僕が守った!」みたいな顔してるタマネギ剣士が可愛すぎたのでたまねぎでプレイすることに。
※たまねぎおいしいとこどりのシーンは(4:30)~

どうでもいいことだけど最初のナレーション聞いてるとアンビリバボー観てるような感覚に(;´∀`)


よく説明書も読まず適当に動かしているとEXバーストというもので偶然賢者になったたまねぎが超カワユス。
2480-2.jpg
まずはIIIのストーリーモードを何週もしたりしてLv100に。
2483-2.jpg
たまねぎティナにゾッコンすぎw
いくつくらいなんだろうこの子。初恋かっ( `_ゝ´)

その後他キャラのストーリーもプレイ。
中でも一番良かったのはXかなぁ。
2482-2.jpg
親子愛(´Д⊂

年末年始はめっさ忙しかったけど睡眠時間を削ってたまねぎへの愛でDFFしてたら、元々覚えてたアビリティ『しゃがんで寝る』&『立ったまま寝る』に加え足踏み出した状態で気を失う『歩いてるときに寝る』まで覚えてしまったとゆう。
『立ったまま』と『歩いたまま』はどっちもヒザがカクンってなって目が覚めるけど(ノ∀`)
さすがに危ないのでたまねぎがLv100になってからは徐々に寝るようにした。

今は他キャラやりつつもたまねぎのアビ全制覇目指して今8割くらいかな。
1個ずつしか装備できないアビとどうでもいいアビ覚えるのが面倒くさい(゚Д゚)
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

