(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF13】楽しみ(・∀・∀・)TOPFF13 ≫ 【FF13】楽しみ(・∀・∀・)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF13】楽しみ(・∀・∀・)

ようやく休みももらえるようになったので久々にニコニコ。
そしたら今ってFF13の情報が結構でてたのね。

まず無印というかメインのFF13は見れば見るほどSWっぽく(;´∀`)
機械的で近未来SFちっくな世界観より中世ファンタジーっぽいほうが好きだなぁ。

女版クラウドみたいな主人公のライトニングさんもカッコイイんだけど、最初の頃『光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士』と言われてた時は流石に笑ったw
このライトニングさんとバイクに乗ってた髭の男スノウとツインテールでオレンジ髪のヲルバ、この3人がメインのPTって感じになるのかな?
↑の動画に召還獣も出てきたけどカーバンクルのキモさは異常^^^^;

ライトニングさんの中の人もほぼ確定っぽ?
結構男前だから低い感じになるのかなー。

動画だけじゃまだよく分からないからまずは3月発売のFF7ACCに同梱されてるFF13体験版を手に入れねば。
FF7は別に好きじゃなかったからACも一度見ただけで買ってなかったり。
そのまえにPS3も買わなきゃか(^ω^;)


それからPSPで出るFF13Agitoは13の外伝で学園物、戦闘が少し前のATBって感じでこれが一番FFっぽくみえたw


最後に3つめFF13VersusはFF13無印と対になってるらしい。
個人的にはこれが一番楽しみだったりするw
主人公のノクト王子カッコよくてヒロインの貴族令嬢ステラ可愛いヽ(´д`*)ノ
戦闘はKH2に近いアクションRPGになるとか言われてるけどKHは1しかやってないからわからん\(^o^)/
友情と絆がテーマの悲しく切ないストーリーになるとかならないとか。
動画みた感じだとロミジュリっぽいふいんき(なぜか変換できない
になりそうな気がしないでもない(゚∀゚ )

3月にFF13体験版(FF7ACC)
09’秋くらいにFF13無印
09’冬くらいにFF13agito
10’夏くらいにFF13Versus
と予想してみるけどこれの+1、2年くらい遅くなるのが■eクオリティ(oдO;)
FF13 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

