(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【日記】車ぶつけられた\(^o^)/TOP日常録 ≫ 【日記】車ぶつけられた\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【日記】車ぶつけられた\(^o^)/

なんか放送なってると思ったらσ(゚∀゚ のナンバーと車種が10分置きに全館放送されていた。
なんという恥辱プレイ\(^o^)/

何かと思ったら停めてた車がぶつけられていたらしい。

というか事故ってから気づくまでの2時間ほど放送垂れ流しながら加害者と被害者Bと店の警備員とパトカーが野次馬と一緒に現場でずっと待っていたらしい(;´Д`)
847-1.jpg
加害者は1月に免許取ったばかりの初心者マークの女子高生で助手席に母者を乗せてケツから駐車しようとしていたところ、アクセルとブレーキを間違いそれでブレーキを踏もうとしたら2度目に踏んだペダルもブレーキじゃなくてアクセルだったと。
近距離でアクセル全快の突進を食らってしまったσ(゚∀゚ のワゴンRはぶつけられた勢いで1台分の駐車スペースを1とすると1,5後退し後ろに停まってた車にぶつかったと言う玉突き状態。
元々停まってたからベッコリ凹んだというわけではないけれど玉突きで調度真ん中だったσ(゚∀゚ の車が一番ひどかったみたいだ。
846-1.jpg
サイドブレーキちゃんとかけてたし後ろの車からのダメージはそんなでもなかったけれど前からの衝撃は相当だったみたいでボンネット開けたところのエンジンルーム?のなんかが折れ曲がっていて一度開いたら変形してて閉まらなくなった。
10mくらい離れるとなんともなく見えるのに近くで見ると傷だらけ(;´∀`)

100%向こうに非があるので加害者の保険で全額出してもらえるよう。
なんか色々パーツ丸ごと交換しなきゃいけないみたい。
それにしてもアクセルとブレーキを間違うのは私も取り立ての頃一度やったことがあるけど周りに何もなかったから助かったのを思い出したΣ(´~`;)
σ(゚∀゚ の車で押し出された形になって軽症を負った車の主のおばちゃんも「先月納車したばかりの新車だったのに;;」とこちらもカワイソス><

その日のうちにいつも車検とか修理してもらってる行きつけの修理工場に行き、ATの代車ヽ( ゚д゚)ノクレヨ って言ったらマニュアルなら選べるけどAT今これしかないって渡されたのが赤のトッポ。
音五月蝿いし、ラジオとカセットしか付いてないし、シートベルト伸び伸びだし、ハンドル軽くて小指で回せそうだし、アクセル軽過ぎてくしゃみしただけで120㌔行きそうだし(゚Д゚)ウボァー
843-1.jpg
走行距離15万超えてた。
σ(゚∀゚ のワゴンRの5倍以上なのだぜ。
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

