(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】召喚士はじめましたTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】召喚士はじめました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】召喚士はじめました

サポレベルで止まってた召喚でLSのレベルシンクに便乗。
気が付けば1年以上動いてなかったヴぁーんwまでログインしてまざっていたり。
2494-2.jpg
そしてAFクエなお年頃になったのでまずは一人で出来ることからやってみた。
時系列順でどんどんgdgdになってゆくさまをお楽しみください。

AFクエ1 流砂洞の震動の回廊BC→ソロでくりあ
AFクエ2 フェ・インの凍結の回廊BC→ソロでくりあ

AF魔手 海蛇の岩窟にソロで迷子になりつつ7時間こもり宝の鍵(σ´Д`)σゲッツ
 →召喚に着替えいつのまにか現地にいたヌンジャーが手伝ってくれ箱開け→ついでに闇の炎へ
2496-2.jpg
AFクエ3 そのままヌンジャーとボヤ雷鳴の回廊まで行きトリガーを忘れBCに入れず(;´瓜`)
 →急いで取りに戻りBCはヌンジャーと2人PTでくりあ
 →ラバオのNPCに話しかけに行くのになぜかマウラに行ってしまいNPCの座標を探し回る(;´Д`)
 →間違いに気づきラバオへ直行→無事トリガーアイテム取得(σ-Д-)σ
 →テリガン半島奥の突風の回廊を感で探し当て最後のBCでようやくまんちー撃破
海蛇の箱開けから着いてきてくれたヌンジャーに感謝(;´∀`)

箱開け2 前回ソロでカギ取得7時間かかったので長期戦覚悟で行ったら2匹目でカギ(σ´∀`)σ
 →しかし現実は甘くない、迷子になりつつ見つけた箱がNM蛙のケツのところに
2499-2.jpg
 →もちろんこうなる(^ω^ )


箱開け3 暇そうだったからくり士を連れてカギ取りから→あっさりdrop
 →召に着替えカギなしで行ける場所から散策
 →トンベリ多すぎてドアも開けるにも襲われたので以降全部からくり士任せ\(^-^)/
 →カギを取り用語辞典にも「嫌がらせ以外の何者でもない」と書かれる程のPOP地点へ
 →箱はあったもののトンベリだらけの小部屋でC型段差のド真ん中にあるという罠っぷり
2501-2.jpg
 →トンベリをかき集めたからくりの命と引き換えに箱開けヽ(;´Д`)ノ
  →その後Lv75かHPへ(ノД`)


学のAFは全然苦にならなかったのに召まじきち(;´瓜`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

