(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【日記】我が家にもPS3がやってきたTOP日常録 ≫ 【日記】我が家にもPS3がやってきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【日記】我が家にもPS3がやってきた

本体ないのにFF13体験版を買ってから数ヶ月。
ついに待ち望んだ新型を購入できた('∀`*)
856-1.jpg
同じ店で縦置きスタンドが売り切れてたからスタンドなしで無理やり縦に置いてたら次の日きた震度3くらいのしょぼい地震でもぐわんぐわんと倒れそうになったからあきらめて横に置いた(^ω^;)
このときBDリモコンも買ったんだけど『リモコンのエンターとスタートボタンを同時に2秒以上押して認識』ってゆうのが1分以上同時押ししててもできなくてこれも諦めた\(^o^)/
858-1.jpg
なんかよく分かんないけどPShomeのアバターも作ってみた。
これってemが全部外国風のオーバーリアクションなのね。
全部動かしてみたけどダンスのサルサがお気に入りです( ゚Д゚)
 
PS3が手に入ったので早速放置だったFF13体験版をやってみた。
なんか色々難しい上にエンカウントがめんどくさく感じた。
FF11、12みたいにシームレスがよかったなぁ。
絡まれても逃げれないからエンカウントになりそうなとこまで引っ張って敵位置調整して動かしてたら何度かバトル回避できたw
でもなんか勿体無くてせっかく逃げてもバックアタックしかけちゃうのは仕様です。
もちろん最後のベヒんもスでは、
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 全滅!全滅!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
FF13も発売日決まったみたいで。
公式発表の数日前にバラしてスクエニから怒られたツタヤの店員さんの言った通り12/17でした。
発売日言っちゃったけど本当に今年中に出るのかなぁ・・・w
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

