(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【楽天】14-5でCS出場キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 【楽天】14-5でCS出場キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【楽天】14-5でCS出場キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

てっぺいぺーーーい!!!
HR2本、しかも両方3ランとか小物最強すぐるww
鉄平2本、草野、山崎、リンデンで球団初5本ムラン。
ヒロイン10人とかこれなんて記者会見?だがそれがいい!
みんな打ちまくりで空中戦状態、9回gdgdなったけど青山中の人が岩隈で本当は青隈なんじゃないかって出来だったし、小阪ゾーン発動で守備もやヴぁい。
今日は本当みんなヒーロー攻守ともにレベル高すぎ。
信じられるか?これ初年度0-26でロッテにボコられたチームなんだぜ( ;∀;)

山崎の殺害予告ktkr。
「胴上げで死んでもいいと監督が言っていたので、そのくらい高く胴上げします」

ニコニコで観てたら
860-1.jpg
最終的に5万人以上、コメも50万超えてたw

なんかもう気分は優勝≧∇≦
地元と楽天市場でセールもクル━━━━(°Д°)━━━━!!

Comment













非公開コメントにする

