(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF13】第7章 あれっキミ誰だっけ?TOPFF13 ≫ 【FF13】第7章 あれっキミ誰だっけ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF13】第7章 あれっキミ誰だっけ?

前回の続きからスタート。

==第5章:ガプラ樹林==

このあたりの敵は軍用に調教するまえの野生のモンスがいるらしい。
というか【ベヒーモス剛】とか軍のネーミングセンスを疑いました。
調教前→無印ベヒんもス→なんかつよそう
調教後
ベヒんもス剛<裸になってなにがわるい
どうしてこうなった\(^o^)/
PAP_0025.jpg
そんな感じでオチューっぽかった森のボスを撃破。

ライトニングさんの回想。
PAP_0023.jpg
スノウに貰った誕生日プレゼントのバタフライナイフを母親のことを知らずに渡してしまったシーンは何か因果を感じました。

==第6章:サンレス水郷==

またここでサッズとヴァニラの二人PT。
PAP_0027.jpg
なによこの箱ふざけてるの?
チュートリアルで『危険だから戦うな』って言われた【スケイルビースト】の目の前の宝箱
【逃げる】がないから超短距離トレインで引っ張り出して箱から離しても一定距離以上離れないし、反応範囲が敵自身の周囲じゃなくてこいつの場合箱の半径4mくらいになってる気がする。
とれねーよΣ(゚∀。;)
FF12で言う最初の街の外にいる場違いな恐竜レベル?と思って試しに突っ込んでみたら堅いけど倒せてしまった。
ちなみに奴が死守していた箱は【鉄甲殻×15】
だけど改造やり方わかんないから使えないのぜ('∀`*)

えっナニおじさん狙い
PAP_0026.jpg
もっと心のそこから残念そうにしてたらぁゃιぃ関係になったのに|д゚)ザンネン

==第7章:商業都市パルムポルム==

うはぁ。何か7章入った途端熱いです。
いろんな意味で一本道には変わりないけどCO2削減できずにいたらアリエナイ速度で地球温暖化した感じ。
もうねぽっぽはしんでいいよ^^
総辞職マダァー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
PAP_0029.jpg
そしてタイトル通りの人物が出てくるわけです。
小野Dの声久々に聞いた気が・・・
どんだけフェードアウトしてたんだよこのひとw
メニュー開いたら捕まりっぱなしだったのにどこからともなくCPだけはしっかりパクってたようで数値が偉いことに。

というか凄い久しぶりに登場したくせに1回しか使ってない【シヴァ】にまたがって登場したので強制シヴァイク
【ドライビングモード】使い方わかんねーlol

しかしFF至上一番何も考えなくていいRPGならぬレールプレイングゲームと言われるだけあって
[たたかう][たたかう][たたかう]みたいにとりあえず連打してれば何とかなりました( -∀- )
FF13 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

