(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF13】第8章 モフモフさせろよぉぉぉぉ!!TOPFF13 ≫ 【FF13】第8章 モフモフさせろよぉぉぉぉ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF13】第8章 モフモフさせろよぉぉぉぉ!!

昨日の続きでパロムポロ・・・おっと間違えた【第7章:パルムポルム】からスタート。
似すぎてるから時々間違えるきっと他にも同士がいる予感。
PAP_0030.jpg
【快速機ファルケ】とかいう空飛ぶ無人バイクがものっそいウザい。
【ガトリングガン】のタゲきてたら普通に死ぬる
初めてこいつに出会ったのはライトさん&ファングPTの時でファングがDEFできることを忘れてて、食らえば死ぬまで撃たれたから無駄にフェニックス消費してた苦い記憶が。
スノウ&ホープきゅんになってから対処できるようになったけどウザいことに変わりない('A`)
【ガトリングガン】をスタンバり始めたらDEFにしてもいいけどモタモタしてて間に合わないこともあったので、ほぼ『勘』でした。
『きそうだなぁと思ったらDEFにして待機撃たれ終わったら即攻撃』みたいな感じでもやれました。
ガトリングガン終わったら2ターン+αくらい攻撃してDEFの出番。

前回ベヒんもス剛君を紹介しましたが今度は違う子が登場しました。
PAP_0039.jpg
其の名も【ベヒーモス魁星】最初みたとき「どこの相撲取りだよ!」と思ったら1文字違ってたlol

※ここからホープきゅんメモリアル感謝祭が始まるよー!
総員退避ー!!
PAP_0036.jpg
何の記念そんなことは私も知りたい
PAP_0041.jpg
スノウそこお姉さんと変わろうか^^
PAP_0047.jpg
よし決めた。
PAP_0048.jpg
『因縁の相手と再会おめでとう祭り』でいこう。
PAP_0050.jpg
ぬわー!!
PAP_0051.jpg
~5年後~
19歳になったホープ君の隣でウエディングドレスをきてはにかむライトニングさんの姿が・・・・
この一瞬でそこまで考えたけどそれはそれでおいしい(^p^)
ライトさんと一緒になるともれなくスノウが義弟になるという外せないオプションも。
ホープたん年下なのにスノウから義兄さんって呼ばれるわけですね(*ノД`*)フヒヒ
そんな感じでホープきゅん祭り終了。
私の代わりにこの方が全力で謝ってくれるそうです。
PAP_0057.jpg
謝罪と賠償は↑コチラまでщ(゚д゚щ)

==第8章:歓楽都市ノーチラス==

ノーチラス観光してたら3D酔いしたぎもぢわるい(*;´д`)ゝ”
しかしいいもの発見
PAP_0062.jpg
この羊が可愛すぎるわけなんだが。
次のマップに進んだ入り口付近で群れてるモコモコを仲間から一匹引き離してお持ち帰りしようとしたのはヒミツ。
引き離してもほっとくと仲間の方へもっしゅもっしゅ歩いて定位置に戻っていった。
戻る時横を歩いてたら時々サッズを見上げてきてめっさかわゆす!
この子トカゲのしっぽみたいなの付いてるし、足も爬虫類みたいな紅葉型だったから羊っぽいけど政府が品種改良でもしたものなんかな?
軍用のは趣味悪かったけどこれはイイ(*´д`)=3
R3でしゃがんで主観視点でゆっくり眺めたかったor2
ってかカーバンクルの人形よりもこっち商品化したほうがいい。
絶対需要ある。主に私にな
ノーチラスパークに移動したら更にいっぱいいたモコモコが可愛すぎて1時間くらい戯れてしまったw
そういやここのBGMがチョコボのテーマなんだけど歌ってるのがミクみたいなアレンジになっててウケたw
PAP_0063.jpg
FF13はほぼ一本道だからたまに流れに逆らってこうゆうどうでもいいことをしたくなる。
そしてここに住みたい。
モコモコを思いっきりモフモフしてやりたいo(`ω´*)o

リアルにこれ商品化しないかなーw
このまえFF11の【ヒナチョコボ】買ったけど鳴き声がなんか微妙だったんだよね。
これのぬいぐるみがほしゅい(*゚∀゚)=3
FF13 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。