(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF13】第9章 夫婦再会TOPFF13 ≫ 【FF13】第9章 夫婦再会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF13】第9章 夫婦再会

前回【歓楽都市ノーチラス】にて誰得…?俺得でしかないホープきゅん祭りのため端折っていた
PAP_0059.jpg
~サッズとヴァニラ愛の逃避行編~
PAP_0060.jpg
私の腐った眼が視点だと「(グヘヘ)ノーチラスでデートな。(ハァハァ)おじさんとあそぼー
あれなんか違う
PAP_0065.jpg
喧嘩になったところでサッズの召喚獣【ブリュンヒルデ】が飼い主の為に二人の溝を埋めてくれます。
ちなみにこの子あんまり印象に残ってないけどライブラ後テキトーに強化してBLABLAで魔法、回復する時はBLAHLRと常に魔法打ってたらカウント終わりそうな頃勝てました。
他にはサッズが【ポーション2倍】を装備してBLABLAでごり押しの方法とかあったようですが、私が貧乏性なので普通に突っ込みました。
PAP_0064.jpg
しかし、突如訪れた終焉。
PAP_0067.jpg
このあとまた逃避行再開するわけですが、実はヴァニラある人の正妻ではぐれてしまった夫に会うためサッズと愛人関係に・・・
という私の妄想でした。

==第9章:リンドブルム ==

以前「【シ骸】になるまで印の具合で分かるんだ」
ってファングがライトニングさんの胸元開いたところを覗き込むシーンで一つ思い出したことを|д゚)
元々は男キャラの予定が途中からやっぱ女にしようぜって開発チームに性転換された逸話も手伝って私の中では『ファング=ガチレズ』になってしまった。
ヴァニラの為なら自分はどうなってもいいとか、ヴァニラに対する情熱がはんパないファングさん。
最初は姉妹なのかなって思ってたけどそんなわけではないようだし、ヴァニラもまんざらでもなさそう。
今日進んだ9章と昨日見かけたED動画を見て確信。
PAP_0074.jpg
念願の夫ファングとの再会です。
PAP_0069.jpg
愛人サッズ放置で夫の元へ。
PAP_0070.jpg
嫁と再会できたファングを羨ましそうに見つめるスノウ。
PAP_0078.jpg
君は残念ながらまだまだだ。なぜなら私の進行速度が遅いからな( ゚Д゚)
PAP_0082.jpg
ヴァニラの印を確認するシーンでスカートめくった瞬間ホープが恥ずかしそうに目を背けるのがかわゆすw
PAP_0085.jpg
百合おいしいです(*^ρ^)

離れたところで愛人を見送るサッズ。
PAP_0089.jpg
「死ぬほど説教してやる」「性的な意味で」
ってつけるとしっくりくる。



全然関係ないけどシドの船に40型くらいの巨大PSPがいっぱい。
PAP_0066.jpg
1個クレヨc⌒っ*゚д゚)っ
FF13 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

