(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 4/29 楽天-西部 TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 4/29 楽天-西部


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4/29 楽天-西部

現在11連敗中のホーム戦へ。
予告では金田-松坂
352.jpg

どうせ負けるならロッテが持つ18連敗の記録を更新して欲しいなーと思ってたところだったけど今日は調子がイィ感じヽ(゚∀。)ノ
324.jpg

内野指定1塁側だったのですぐソコで松坂が投球練習してたり。
327.jpg

そしてロペスが打ったボールに足が当たり一時退場する松坂。
今日は竜太郎に2回デットボール当てたから竜太郎の呪いか
って松坂ばっかりだなここまで(他知らなくて/笑)
347.jpg



カラスコもブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
340.jpg

したり~

チアガールと一緒に踊って
341.jpg

風船ぶしゅ~
333.jpg

お決まりのクラッチーナ押し倒し(笑)
346.jpg

カラスコ萌え(Д


┏━━━━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━━┓
┃      │1 │2 │3 │4 │5 │6 │7 │8 │9 │ 計 ┃
┃西 部  、│1 │0 │0 │1 │2 │0 │0 │0 │0 │ 4 ┃
┃楽 天   │0 │2 │3│0 │1 │0 │0 │0 │×│  6 ┃
┗━━━━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━━┛
353.jpg



かなーり飛んで今日の勝利投手( ・∀・)つ旦~
355.jpg

試合後に福盛と金田が球場一周してて撮ったつもりが、後から写メ見たら一人しか写ってなかった_| ̄|〇


行きはいつもギリギリに駆け込むか途中入場で、帰りは行列できてるから入ったことない足湯。
323.jpg
パンフ貰ったけど今日はどこのお湯だったんだろう。
温泉カレンダーみたいなのあればいいのに

そういえば、次行く時3塁側だからカラスコ見えないやorz
ほとんど1塁側にしか出没しないしなぁ・・・

Comment













非公開コメントにする

