(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF13】第11章 ついたどー!!TOPFF13 ≫ 【FF13】第11章 ついたどー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF13】第11章 ついたどー!!

1~10章までの長ぁぁぁぁ~いプロローグが終わり、『神』と言われる11章へやってきました。
終わりが見えてきたので寄り道してままーりゆきます。

== 第11章:異境大陸 グラン=パルス ==

PAP_0004.jpg
パルスに落ちてから人のいない地で何の手がかりもなく皆が滅入っていた頃、木の実を取りに行ったりヒナチョコボと戯れてたり元気だったホープきゅん。
PAP_0110.jpg
ベースキャンプから随分遠くまで一人で食料探しに行ってたのね(´Д⊂
PAP_0101.jpg
その頑張りが祟ってしまったのか・・・
PAP_0089_20091225031420.jpg
一人じゃ限界なのに強がりすぎです(ノД`)
PAP_0088.jpg
ボーダムに花火を観に行く前までは普通の14歳だったのに
PAP_0086.jpg
ソロはらめぇ
PAP_0081.jpg
家族は遠くへいってしまったけど
PAP_0074_20091225032901.jpg
今は
PAP_0062_20091225033358.jpg
フラグ王という呼び名がふさわしいくらいに。


== vsアレキサンダー ==

さてホープ召喚獣なんだか懐かしい名前です。
今回もホープ、ライト、ファングという強制PTなのでオプティマも自動的にセットされてます。
PAP_0044.jpg
最初に『ENH・HLR・DEF』で【強化魔法】を、HPゲージが元気な内は『BLA・BLA・ATK』で攻撃、少し凹んだら1人だけでも攻撃維持で『BLA・HLR・DEF』、カカッっと回復したい時は『HLR・HLR・DEF』の【フェニックス】で鉄板。
あんま攻撃痛くないかなとDEFなしで攻撃してたらホープきゅんが1000ダメ食らって焦った(;´∀`)
というか自動的にセットされてるオプティマがいつも自分で並べてる順番と違いすぎるので4回間違って時間無駄にしたlol
それでも【死の宣告】@60カウントくらいでギリギリクリア(*;´д`)ゝ”
PAP_0032.jpg
みんなして抱きつきすぎ(*ノωノ)
将来有望なジゴロです。


== アルカキルティ大平原・中央原野 ==

アレク後飛ばされた平原でのっしのっし歩いてた黒いベヒんもスにバックアタックしてみたらKBだった。
【奇襲攻撃】で【ブレイク】させて1/4くらい削ったと思ったらモリモリ回復され反逆のきんぐベヒんもス。

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『立ち上がって全快されたと思ったらライトニングが死んでいた』
光速の異名(笑)だとか重力を操る(笑)だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


二戦目でリベンジしてみようともう一度突っ込んでみた。
さっきと同じように1/4くらいで全快。そこから頑張って半分まで削るとなんだか強くなっている気が・・・
【サンダガ】と斧でなぎ払うの痛すぐる。
これが俗に言うハイパーっすか(゜∀。)
PAP_0001.jpg
キングベヒんもスはサンダガを唱えた。
→スノウに300のダメージ。
→ホープに1000のダメージ。

ホープは倒された……。
ライトニングはレイズを唱えた。
キングベヒんもスは大地斬の構え。
ホープは生き返った!
→スノウに100のダメージ。
→ホープに700のダメージ。

ホープは倒された……。
ライトニングはレイズを唱えた。
ホープは生き返った!
キングベヒんもスはサンダガを唱えた。
→スノウに300のダメージ。
→ホープに1000のダメージ。

ホープは(ry

PAP_0113.jpg
無限ループ怖いお(^ω^ )
FF13 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

