(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF13】第11章 廃都ハリでミッションとかTOPFF13 ≫ 【FF13】第11章 廃都ハリでミッションとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF13】第11章 廃都ハリでミッションとか

== 11章中盤のCP稼ぎ ==

『序盤は鳥4匹のCP2980』でやってましたが、前回でグランパルスの【テレポ開通】したのでミッションのため通りかかった【マハーバラ坑道】が結構よかった。
PAP_0029_20091230031822.jpg
人によって色んな箇所があるけど私のコースは【ジャガーノート】がいたM【29】冥碑の広場のロボ【ホプリタイ】4匹(CP3850)と其の手前通路にいる氷ボム【アバランチ】×3+ロボ×2の5匹セット(CP5110)の往復。
PAP_0026_20091230032429.jpg
ただし『ジャガー広場ロボ4匹』→『2+3の5匹セット』でまたジャガー広場に戻る時は5匹セット側にいる『氷ボム2匹がいる柵』に感知範囲くらいまで近づかないとジャガー広場がPOPしない。
PAP_0030_20091230031919.jpg

ジャガー広場さえ沸けば戦闘後手前の5匹も沸いてるのでリターンするとき柵に近づくことだけ気をつければおいしいかも。
奥4匹CP3850(5~10秒)+手前5匹CP5110(10~28秒)でCP8960(´¬`*)
マラソンをスタート地点から計ってみたら1:14、敵がバラけてたりしたらこれよりかかるけどそれでも2分はかからなさそう。
集中力切れたらスグ眠くなって壁に突っ込んでたりするんですけどね\(^o^)/

11章は他にもっといいところあるけど魔攻1700以上推奨とか書いてあって、基本ヘタレチンで初期武器な私ではまだ手が出せそうになかった∩( ・ω・)∩


== ミッション:29~34 ==

M【29】坑道にて前日ヒィヒィ言いながらジャガーノートを倒した広場の冥碑へ。
受けたミッションは『ジャガーノートを倒せ』
・・・・昨日倒したやつじゃダメっすか?(ノД`)
まぁクリスタリウムLv9になって強化されたし行って来るか。
PAP_0020_20091230033627.jpg
昨日あんなに苦労して倒したのにバファイかけて殴ってるだけで勝ててしまった(;´∀`)
クリスタリウムおそろしい子

続いてM【30】を【アルカキルティ大平原】の冥碑7つ円になってるところの近くにいる紫の殻付きトカゲ生息地帯の崖をチョコボでジャンプして【廃都ハリ】手前、赤い結界のとこにいる冥碑から受け、テレポで【スーリヤ湖】飛んでスグの【アトモス】に乗り 坑道へ。
PAP_0016.jpg
坑道は坑道でも今まで来た事の無いマップで宝箱もチラホラ落ちてた
奥の方まで進みようやく発見、前回タワーにいた雷の六死将で苦戦したので構えてたらただ雑魚のコウモリを延々と呼び出すくらいで他には何もしてこなかったような気がする。
PAP_0009_20091230034632.jpg
【廃都ハリ】にて【31】の鳥ゾンビを倒し、【34】のトンベリをすぐ横にPOPさせてテレポ開通。
【33】を受けて平原で子亀を倒し。メディア渓谷のテレポ付近で【32】を受け、平原inチョコボ池の犬を倒したので【淘汰の断層】フラグ立ったかな(。・ρ・)
PAP_0003_20091230034729.jpg
チョコボに乗ったまま渓谷への細道に入ろうとしたライトさんがチョコボに振り落とされるw
PAP_0001_20091230034827.jpg
動かさないでおくとチョコボとじゃれあって仲のよかったホープきゅんでも試してみたけど結果は同じ。
ついでにもう1人も試してみた。うーんやっぱ全員同じ反応っぽい。
まぁスノウがぶっ飛ばされるのはデフォですが他はこうゆう目にあうことってあんまりないから新鮮('∀`*)
FF13 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

