(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ な、なんだってー(AA略 TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ な、なんだってー(AA略


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

な、なんだってー(AA略

だ、だ、だ大ちゃんに山形行き片道切符が_/ ̄|○ il||li

ぉぃぉぃ元々オリックスの実質3軍+岩(´・(ェ)・`)クマーのチームにこのくらいの黒星は全然想定内なのに、金を出さず口出しまくりなオーナーは何てことしてくれるんだヽ(`Д´)ノ

球場行くとき双眼鏡片手にニヤニヤしながら大ちゃんヲチしてた私の楽しみを返してくれ;y=ー(゚д゚)・∵.



ハズレばっかしのキーナートなら分かるけど、ピーク過ぎても頑張ってるオッサン選手達に罪はないじゃないか・・・

みんな年なんだから誰が監督・コーチでも同じこと。
それにまだ始まったばかりなのに人事変えまくってこの早漏め
田尾も毎回変えまくりで短気だなぁって思ってたけどオーナーもオーナーだ( ´Д⊂
新規参入1年目ってかまだ始まって半年も経ってないのに、この時点でビリ以外になれるなんて誰も思ってもないし、上でこんなにガタガタ言ってちゃ選手達が可愛そうだ。


ましてや大ちゃんなんて田尾監督より人気者なのに。・゚・(ノД`)・゚・。



( -人-).。oO(この流れ、この人事・・・もしや)
(;゚Д゚).。oO(最終的には池田監督の誕生ですか)

とか打ってたら爪が割れたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)コワイコワイ
337.jpg



25の頃には既にキテたという若かりし日の大ちゃん
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200411/05/87/b0022887_2358365.jpg
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200411/05/87/b0022887_23581827.jpg
フツーにカッコイイ・・・w

今じゃこんな被り物までして頑張ってるのに
ttp://up.nm78.com/data/up096318.jpg

Comment













非公開コメントにする

