(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF13】第12章 駆け抜けた結果がこれだよTOPFF13 ≫ 【FF13】第12章 駆け抜けた結果がこれだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF13】第12章 駆け抜けた結果がこれだよ

12章は一気に駆け抜けようと思っていたのに途中で寝落ちして敵に突っ込みまくり、記憶飛びまくりで断念 (つ∀-)
結局あんまり進めなかったきがすor2

== さらばビーコン ==

前回の落下イベント後、聖府の兵が並んで出てくる通路先でのイベントバトルで【誘導ビーコン】が突如POP。
範囲か何かで出てきた瞬間HP0だったからどうしようもない\(^o^)/
しばらく待ったけど呼び出さないから諦めた。
既に初期ビーコンと赤い飛燕剣漏らしてライブラはアウトだからもういいや;w;
PAP_0086_20100108022908.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12章の地雷
175 12 守護騎アナヴァタプタ 軍用兵器/機動兵騎
12章最初のイベント戦
☆5で倒せばライブラの必要なし

181 12 誘導ビーコン 兵士/PSICOM兵士
みんなで落下したあとの一本道の奥
機甲兵キュラシェーア&聖府親衛兵×2との一回こっきりの戦闘にしか出現しない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

KBや亀などパルスのモンスターがどんどん召喚されてカオスなコクーン。
PAP_0088_20100108022846.jpg
ベヒんもスもこうやって見ると強そう。


== == == ==

ロッシュ中佐お久しぶりであります。
SH3E0006.jpg
普通に【パルムポルム】で死んじゃってたかと思ってたら生きてたー。
SH3E0011_20100108024014.jpg
おっぱい中佐だけあっさりすぎた

グランパルスでよく宝箱を守る配置だった小亀【アダマンケリス】を倒して先へ。
SH3E0028.jpg
なんという死亡フラグ\(^o^)/

== ラムウ・モール~セイレーン公園 ==

奇襲失敗するとフンババが痛い。
一撃3000くらい食らう緑のタマネギみたいな【防衛騎スウェリエン】も痛い。
そしてなにより犬がウザい。雑魚なのに足が速すぎて逃げ切れない。
なんでいるのこいつ(ノ ゚Д゚)ノ ==== 
SH3E0067_20100108024615.jpg
【犬】【かえれ】【ホームポイント】
犬がうざすぎてこのエリアにあるはずの勝者の勲章(バトルリザルトの評価が低くてもTP小回復)を拾えないまま先に進んでしまいオワタと思ったけどドア調べれば戻れた(;´瓜`)
あ、女兵士の【聖府親衛コマンド】だけは香水(売@12500G)落とすのでおいしいれす。
犬の替わりにこっち配置してくれ(^p^)
SH3E0068.jpg
探し回ってようやく【勝者の勲章】ゲット。
ドアの前で緑タマネギと青馬が喧嘩してる横の円形の通路で【オロボン】に囲まれてた。
SH3E0070.jpg
分かりづらッ(oдO;)


== リヴァイアサン・ターミナル ==

またおまえか!なジャガーノート。
でもなんか5000以上食らったから確実に前より強くなってるっぽΣ(´<_` ;;)
私のホープはなぜ死んだ
SH3E0071_20100108030045.jpg
ぼうやだからさ

SH3E0085_20100108030528.jpg
パルスの大地にいる三種亀の中で最上級クラスだった【アダマンタイマイ】
ガラスの床を踏んで落っこちていきました。
なんかかわいいw

しかし2つ並んでた宝箱のうち1個しか取れないのはカワ(・A ・) イクナイ。
私は左側の【粒子加速器×6】をとりました。右だとチョコボのぬいぐるみだったようです。



眠くて阻止する気力がありません。
SH3E0077_20100108031039.jpg
騎兵隊がいたところへは次回向かうことにします (つ∀-)
FF13 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

