(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF13】第12章 ドキッ!シ骸だらけの・・・TOPFF13 ≫ 【FF13】第12章 ドキッ!シ骸だらけの・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF13】第12章 ドキッ!シ骸だらけの・・・

== セントラルタワー議事堂 ==

SH3E0005.jpg
騎兵隊の地まであと少し。塔を上り始める。
SH3E0007.jpg
奥の方まで進むとまた何度目か分からないジャガーノートPOP。
スニークスモーク勿体無いからそこはすり抜け。
ジャガーを巻いて進むとそこいらの兵士が一瞬で【シ骸】になるイベントが。
騎兵隊(ノд<。)゜。
いや、まだ到着してないけどさ・・・

元兵士のシ骸たちはやたら【デス】を使ってくる。
仲間を増やしたいのかつД`)
SH3E0014.jpg
今のところリーダーにいなっているホープきゅんが死んだらお終いなので肉盾スノウに食らってもらおうか。
ヴァニラ全然使ってないからこれが初デスなんだけど即死失敗してもちょっとダメージだけは入るのね。
死ぬ確立は一応まだ死んでないからそんな高くは無いのかな?
あ、このシ骸【サクリファイス】も【香水】落とすのね。(゜∀。)
元は女兵士コマンドだったのかもしれぬ。
って思ってたら武器改造の媒体@10万の【ヒヒイロカネ】まで落とした。
SH3E0013.jpg
だけど喜んで店売りしようとしたら7k\(^o^)/

前回ロッシュが乗ってた機体に近づいたら襲ってきた。
SH3E0017_20100109052617.jpg
どうやらこれが12章のボス【プラウド・クラッド(2回目)】らしい。
SH3E0019.jpg
1戦目がほとんど記憶にないけど前よりは強くなってる気がする。
少し減らしたら全快に。
そのあとは飛んだり跳ねたり形態が変わる忙しい奴です。
SH3E0022.jpg
【リミッター解除】で全快はされるものの、なぜか自分からデシェル&デプロテ状態になりやわらか将軍に。
どこのらせつwですかあなた。
SH3E0040.jpg
SH3E0041_20100109054936.jpg
SH3E0045.jpg
爆発に巻き込まれても何しても見たこと無かったのに、ここで初めて血の描写が。
SH3E0061.jpg
SH3E0063.jpg
ロッシュ、無茶しやがって・・・・(AAry
SH3E0067_20100109055734.jpg


ついに目的の騎兵隊がいる部屋へ。
SH3E0076.jpg
SH3E0082.jpg
やっぱりこうなっちゃった(´Д⊂
名前付きキャラがどんどんいなくなっていく・・・

次回より最終章突入。
01.gif

ラスダンに招待されてやりますか。
FF13 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

