(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF13】第13章 ラスダン突入TOPFF13 ≫ 【FF13】第13章 ラスダン突入


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF13】第13章 ラスダン突入

== オーファンズ・クレイドル ==

SH3E0003.jpg
女神を調べると動く床に乗って移動して進む。
SH3E0012.jpg
ほぼ一本道なのになぜかスタート地点に戻っているのがσ(゚∀゚ クオリティ。
気が付いたら騎兵隊跡地にいました。

最初は新しい敵に弾む心でライブラかましていたのに、段々ウザくなってスニークスモークを使うように。
しかし道が狭くて避けきれない\(^o^)/
狭い通路にうじゃうじゃひしめき合ってるとかヤメテー。
SH3E0010.jpg
ムリムリムリムリ絶対当たる。

== vs バンダースナッチ&ジャバウォック ==

女神調べたらいきなりイベントバトル。
やべー。イージチョイスとか変な装備してたのにorz
SH3E0013_20100110054932.jpg
まあいい。
とりあえず強化してJAMLv2のサブロール程度で入る弱体入れてボコボコに。
【魔法無効】と【物理無効】が1匹ずつで、魔法無効相手の時はホープきゅんがただのチェーン要員に(;・∀・)
ATKは物理無効でも魔法無効でもたたかうと【ルイン】があるから両方に対応できるけど、BLAだと魔法無効の時どうしようもないw

== == == ==

モフモフ2匹とのイベントバトル後また新たな層へ。
SH3E0014_20100110055033.jpg
もう敵が多くて戦うの面倒くさいお(^ω^ )
SH3E0017_20100110055237.jpg
なるほど。
なのでこのへんから比較的敵がバラけていたのもあり【スニークスモーク】を使って進行。
スニの効果が切れそうなころ敵に突っ込み【リスタート】すると使用前の個数に戻るので【無限スモーク】。
戦闘で勝利すると減るけどリスタートしたら個数そのままらしい。
ちなみにスニークスモークの効果時間を計ったら30秒でした。
SH3E0034.jpg
赤い馬【インヴィンシブル】を倒した先のワープで魔攻upのウィザードシンボルとHPうpのアダマンバングルげっと。
ホープ用にもう鍛えてあったからもう遅かったり(*´д`;)
更に飛んだ先で初エリクサー(σ´∀`)σゲッツ!!
FF13仕様のはHPに加えTPが回復するのね。
歴代FFでもエリクサー、ラスエリのたぐいは勿体無くて使わないで終わっていたので多分これも出番なさそうw

シ骸さまがみてる
SH3E0039.jpg
ムリムリムリムリ絶対通れないw
SH3E0040_20100110055817.jpg
やっぱりこうなる。
せっかくなのでホープきゅんのDEF初披露。
果たして手振ってるだけで挑発になっているのだろうか・・・w
SH3E0041_20100110060026.jpg
なんかもうイベントバトルで戦った敵が通路に普通におかれてるから困る。
おまえら倒すの面倒臭いんだよ┐(´д`)┌
それでも撒くことができた時の嬉しさは異常
【聖府親衛騎士】×3がスタンばってる広場より先はもう戻ってこれないらしいのでセーブしてひとまず終了。
次は最後まで突っ走れるような気がしないでもない (つ∀-)




== 今日の百合夫婦 ==

究極の百合ED前に最後のプロポーズですか><
SH3E0015.jpg
SH3E0026.jpg
SH3E0027_20100110061448.jpg
SH3E0029.jpg
SH3E0030.jpg
SH3E0032_20100110061735.jpg
みんながいない隙にいちゃいちゃ。
ファング姐さんヴァニラにデレデレです。
世界でたった二人きりの生き残りだもの百合化してもしょうがない(*ノωノ)
FF13 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

