(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF13】クリア後 ねんがんのトラペゾヘドロンをてにいれたぞ!TOPFF13 ≫ 【FF13】クリア後 ねんがんのトラペゾヘドロンをてにいれたぞ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF13】クリア後 ねんがんのトラペゾヘドロンをてにいれたぞ!

風邪ひいたりなんだりで最近めっきりやる機会が少なくなったFF。
2、3匹倒してすぐログアウトな感じだったのですが今日までの成果をまとめてみる。

== vs アダマントータス ==

【ミッション63】
召喚使った方法がよく分からなくて脚2本から狙ってみた。
しかしBBBでせっかく脚をブレイクさせてもライトさんかスノウのどっちかは必ず、脳筋だからわざわざジャンプしてまで先に脚を倒さないと攻撃を受け付けないのに2桁とかのカスダメを本体に叩き出してるし><
SH3E0007_20100121102923.jpg
ブレイク中、下にオレンジ色で脚への攻撃をしてるのになぜか上へ跳んでいく二人orz

脚2本倒してからブレイクさせて本体殴ってもなかなか減らず結局何度か脚→本体を繰り返すことに(^ω^;)
脳筋×2のおかげかなかなかブレイクしても減らせず20分以上かかって【源氏の小手】get。
親チューがいるのにピコチューにエリアブラストしようとするし脳筋ATKどものAI馬鹿すぐる^^^^;

~あくる日~

とうとうヴァニラの【モルボルワンド】を作ってしまったのでデス狩り
SH3E0014_20100121104519.jpg
それからはもう亀狩りの日々。日々と言えるほどやってはいないけどとりあえず亀狩り。
一日一回寝る前に平原にいる2匹だけ狩って就寝とか(つ∀-)

そして今日──
SH3E0015_20100121104752.jpg
これは・・・!
ついに出た【トラペゾヘドロン】ひゃっほおおおおおおおおいい!!1
なんとなく始めたデス狩りで移動中にチョコボ乗って穴掘りなんかもしちゃったりして、効率悪くも余所見しながらやっていたというのにロールレベルは一つだけLV4で他は5という、もう普通に倒せるレベルというかカンスト間際。
まぁ喧嘩会場でTP回復してたからなんですけどね(^p^)


== トラペゾヘドロン増殖 ==

トラペゾヘドロン1個
約150万
で、できる増殖法を早速やってみた。

ファングの武器【シャーマニクス】→【ヘレティックタスク】→【ランス・オブ・カイン★】に
SH3E0016.jpg
                     
サクッと解体
SH3E0017_20100121110556.jpg
                     
@200万のトラペゾヘドロンが200万以下で2つ増えた(*´∀`)=3
SH3E0018.jpg
                     
150万使うと言っても一緒に出てきたアイテムを売れば20万ちょいバック。
SH3E0019_20100121111330.jpg



全然関係ないけど昨日ジャスコ行ったら募金箱に一万円札Σ(゚∀。;)
PAP_0020_20100121114902.jpg
こちとら黄色いレシートくらいしか入れられませんよ(^ω^;)
FF13 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

