(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 北からミサイルが届きましたよ奥さんTOPにゅうす ≫ 北からミサイルが届きましたよ奥さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北からミサイルが届きましたよ奥さん

■午前にミサイル発射情報 米軍情報、政府確認中
【18:48】 北朝鮮が1日午前、日本海に向けて短距離のミサイル1発を発射した、との情報が 米軍から防衛庁に入っていたことが分かった。政府は確認中としている。

失敗したのか、ってゆうか午前中かよ。
午前の話でしかも米軍からの情報・・・・



日本はこれでいいのか
成功してたら日本直撃
FIFAに対する抗議


W杯予選 日本2-1キタ  → 核保有宣言
日本戦ホーム開催剥奪    → ミサイル発射
無観客試合           →


   ミサイル
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ
   撃っても
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(
   届かない
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ


(´-`).。oO(将軍様:朝鮮の核はキレイな核!)
(´-`).。oO(アサピ:一発だけなら誤射かもしれない。あ、二発目きたら事故ね)

と予想してみるテスt




平和ボケしてる日本人への愛の鞭ですか?( ・A・)


日本はいつも
黙って殴られ、金をむしられ、強姦され、泣き寝入り

トモゾー心の俳句(字余り)



【連鎖状況】韓国→中国→北朝鮮→韓国→中国→エンドレス
                 う~ん。今このへん?
にゅうす | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

