(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF13】クリア後  ジャボテンダーめ!薬パワーだ!!TOPFF13 ≫ 【FF13】クリア後  ジャボテンダーめ!薬パワーだ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF13】クリア後  ジャボテンダーめ!薬パワーだ!!

== ミッション54ジャボテンダー ==

残ったミッションを片付けようと平原の冥碑やらをウロウロ。
そこで一つ躓いたものが(oдO;)
【M54】のジャボテンダー。
SH3E0005_20100202012124.jpg
なにこいつ攻撃感覚早いし針万本で10000ダメ食らうしで詰んだ\(^o^)/
いつもの【ラッキーブレイク】装備で行ってブレイクを狙うも回復追いつかにあー\(^o^)/
滅多に入らないけど【ダル】狙いで行ったらフォーグで魔法使えなくされつぁー\(^o^)/
漸くブレイクしたと思ったら針万本でリーダー死んでまっとゥわー\(^o^)/
SH3E0014_20100202012450.jpg
ラキブレ要因を二人に減らして、外した一人をダッシューズ+閃光スカーフ×3でATB20%加速させて回復要因に。
SH3E0016_20100202012347.jpg
そしてついに貧乏性な私に最終兵器【パワースモーク】&【バリアスモーク】を投入させた。
薬パワーが消えない内にBHJで殴りつつダルに期待。
1人じゃ回復追いつかない時だけ回復増やして後はラキブレの二人に任せる。
ここで運よくダルが入り、ラキブレまで発動したのでゴリ押しで辛勝(;´瓜`)
SH3E0013_20100202012717.jpg
ああん目がかすんでみえるよ (つ∀-)
FF13 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

