(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】一度も生で見れなかった2010冬季五輪がもう終わってたTOPチラシの裏( ^∀^) ≫ 【雑記】一度も生で見れなかった2010冬季五輪がもう終わってた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】一度も生で見れなかった2010冬季五輪がもう終わってた

と言ってもフィギュアくらいしか見なかったのだけど。
なんで朝の9時とか10時とか13時とか14時なのか。いねーよ\(^o^)/
しかも私が休みの日はフィギュアも中日でやってないし。どんだけ見せたくないのかと。
時差しね!氏ねじゃなくて死ね!
lodajp006.jpeg
真央ちゃんのSPの時にも疑問を感じたけどフリーで疑問は確信に。
あれじゃ真央ちゃんが3Aの代わりに4回転を2回飛んでノーミスだったとしても逆転できない点差。

よろけたり、回転不足のジャンプでも減点どころか得点の選手がいて。
18年ぶりの快挙な五輪で3Aを飛んでるのに-2点評価もらっちゃう選手がいたり。
リンピックって面白いね(^ω^ )


真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byフランスのゴッドファーザー



2009年10月時点の予言者
キムヨナ選手の「世界最高得点」の意味を考える

ついつい以前のワールドカップを思い出して懐かしくなりました^-^

そういえばこのときのFIFA副会長が金選手のスポンサーでしたね(>ω<)

Comment













非公開コメントにする

