(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】あなたは今どこで何をしていますか?(携帯的な意味でTOP熱しやすく冷めやすい ≫ 【雑記】あなたは今どこで何をしていますか?(携帯的な意味で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】あなたは今どこで何をしていますか?(携帯的な意味で

其の便利さに『失って初めて気付いた』というものですね。
電話帳とかのデータも全部消えてしまったから修理中に貰った代用機には何も入っていなくて、もう誰が誰だか\(^o^)/

最近誘惑に負けて例のブラックサンダーを買ってしまった。
関東と関西のコンビニでしか売ってないから箱単位の注文。
DGSちゃりんちゃりんプロジェクトのロゴかあいい。
初恋の塩味もふつうに美味しいれす(^p^)
SH3E0199.jpg
これは美味しかったけど黒執事2期にDさんがいなくなってショックスパイク。
ここまでくると出演=爆死のオノートの存在を認めざるを得ない。

先月ver違いまで全て足軽ダンスというDVDが届いたBASARA、2期は日5になる模様。

ニコニコ見たら本物の足軽がいてびびったw

Comment













非公開コメントにする

