(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【日記】映画仮面ライダー電王観てきつぁー【ネタバレ】TOP熱しやすく冷めやすい ≫ 【日記】映画仮面ライダー電王観てきつぁー【ネタバレ】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【日記】映画仮面ライダー電王観てきつぁー【ネタバレ】

今公開されてる電王三部作でブルーは観たかったんで行ってみた。
公開前に散々ネタバレを観てしまったんで泣けなかったけどええ話や(ノд<。)゜。
おばああちゃああああぁぁぁんんん!!
SH3E0301.jpg
ジークが空気清浄機すぎて笑ったw
TV版でも数えるほどしか出てないのに王子のテーマソングがなると会場が軽く→(笑)
今回松葉杖だったモモはどんどんおっさん化してる気が><
SH3E0300.jpg
テディィィィィ!!
なんていい子なの(;ω;`)

契約解除されて1人になって散々な不幸っぷりを発揮してた幸太郎に近くに座ってた小さい子供が「青いのがいい~!」
テディのことですね分かります。

今まで不幸体質の幸太郎が普通に生活できていたのは影でテディが頑張っていたから回避できてたよう。
厄除けだと思ってたお守りも違ってたけど最終的には・・・w
ドジっ子属性おいしいれす(^q^)
SH3E0302.jpg
天丼かわいいよ天丼。
このポスター女子トイレの入り口に貼ってあるものだからこれをパシャパシャしてたら、出てきた人たちに何してんのこのひと?みたいに不思議がられたのは秘密。

Comment

No title
編集
電王もいいけど、最近Wに夢中だわぁwwww
2010年06月14日(Mon) 02:56
編集
DVD壊れてW最初の方しか見てない(≧ヘ≦)
ラグパパがベルト付けて娘の前で変身するんですね。分かります。

2010年06月18日(Fri) 15:07












非公開コメントにする

