(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【日常】引越し!引越し!さっさと引越し!!TOP日常録 ≫ 【日常】引越し!引越し!さっさと引越し!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【日常】引越し!引越し!さっさと引越し!!

ビックリするほど片付かなくて引越し当日に○○○引越しセンターに辞退されそうになるという(;´∀`)
でもなんだかんだの末、実行チームが本社と交渉してくれ、運べるものだけ運んでもらって3日後にもう一度来てもらってなんとか・・・・
完了せず\(^o^)/
荷物だけは運べたけど不用品の処理まで間に合わなかったから粗大ゴミになる家具とかそのまま置いてきて賃貸の引渡しと電気の期限を延ばしてなんだかんだで引越しに1週間(^ω^;)
引越しって疲れるね/(^o^)\

片づけ中普段手を付けないものから色々発見。
SH3E0348.jpg
小学校の頃なぜか名札に入れるのが流行った『匂い玉』

SH3E0344.jpg
中学校の頃使ってたピアス的なものとか。

SH3E0349.jpg
初めてのバイト先の給料と婆ちゃんからの入学祝(ノд<。)゜。<お札まだ入ってた
見つけた時、うはwヘソクリw発見wwww
って思ったけどなんだか勿体無くてどっちも手を付けられず現状維持(・ω・´)

ヘソクリ使ったわけじゃないけどついに買ってしまった。
SH3E0305.jpg
従業員割引で買った一人用冷蔵庫と同じくらいでけぇw
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

