(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF14】やる気になったらβが終わってたTOPFF14 ≫ 【FF14】やる気になったらβが終わってた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】やる気になったらβが終わってた

ポンコツPCだから絶対にPC版ではやらないと思ってβテストもPS3で申し込んだのに、ガルカに進められてβをインストールしたらテスト期間が終わっていてログインできないとゆう。
とりあえずFF14のベンチマーク(Low)をやってみた。
00.jpg
321というNice scoreが出た後、通常版を予約した。

ちなみにこの結果が出るまでに10回以上ベンチマーク中に強制再起動(^ω^ )
原因が熱暴走らしいのでPCのケツでサーキュレーターを最強(64dB)にしてようやく完走。
874-1.jpg
FF14 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
排気口に風あてるとかありえにい。
背面呼気なのか?w

PCに10倍界王拳使わせればいいと思うよ。
スコア10倍o(^▽^)o
2010年09月21日(Tue) 18:36
No title
編集
なんかよく分かんないけどガルカがこれでベンチマークできなくても成功した例があるからやってみようって(* >ω<)=3送ってみた。
界王拳(有料)を使う【お金がありません】><
ぐらふぃっくぼーどとめもりだけは買いました(^ω^;)
2010年09月22日(Wed) 03:22












非公開コメントにする

