(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【日常】携帯がおもむろに車から飛び降りて・・・TOP日常録 ≫ 【日常】携帯がおもむろに車から飛び降りて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【日常】携帯がおもむろに車から飛び降りて・・・

携帯の液晶が死んだ!!
なぜだ!!
飛び降りたからさ。

車のカップホルダーに入れてた携帯が落っこちてパカパカの部分が開いたまま地面に直撃したみたいで画面にヒビがヽ(-Д- ;)ノ
今日は20時過ぎてau閉まってるだろうから明日持って行こうorz

今の機種に変えてからまだ1年も経ってないのに修理出すのだけは三回目(´д`;*)
きっともう御祓いとかしてもらわないといけないレベル。
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

