(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF14】ダウンロードが倒せないTOPFF13 ≫ 【FF14】ダウンロードが倒せない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】ダウンロードが倒せない

30日組。
昨日帰ってからインストールしてファイルをダウンロードしてたら途中でメンテになってインストールファイルも止まっちゃって01:00~05:00のメンテ後に再ダウンロード、
しようと思ったら中途半端に落としてたからもう一回全部消してやり直さないとダメっぽくて最初からやり直し。
インスコ自体も途中でファンが付いてないPCのおかげで熱暴走→再起動→やり直しのコンボだったのに。

そしてβ最終日に申し込んで、playしようとした時にはサービス終了いたという。
全然やってないβをインストールしたままだったせいで通常版特典のサングラスがβの方に入ったかもしれない○| ̄|_
DLが長すぎてまだキャラも作ってないから持ってるかとかも分からないけど、もし持ってなかったら一人一回は受けれるというレジコ救済に申し込むか つωT`)

土日あんま入れないから今日休み取ったというのに、携帯は壊れたしメンテは長いしインスコ失敗して何回もやり直したしDLは遅いしやり直しまくりだし\(^o^)/
イメージ000

イメージ001
えんどれす(1枚目に戻る)


レジコ救済受ける前にキャラ作成すらできないんだが(#^ω^)ピキピキ



◆追記◆
まぁ不貞寝してる間にガルカがほとんどやってくれたわけで^^^
キャラ作成→鯖選択まで行ったけど閉鎖されてたので適当な鯖に作ってアイテム欄をみたらエルメヌは持ってたけどやっぱりサングラスがなかった( TДT)
キャラ削除サービスアカウントの解約レジストレーションコード救済
どのくらいかかるんだろ、一週間くらいかな?
どうせ土日仕事だからからいいや(´・ω:;.:...
FF13 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
色々おちかれさまー。・゚・(ノД`)・゚・。

合流できるのを楽しみにまってます(`・ω・´)
でも色々不具合だらけだから期待しないでね…

ガルカ最強^^^
2010年10月01日(Fri) 19:11
No title
編集
14やろうと休み取ったのに色々甘かった\(^o^)/
11発売日組なのにリトライオンライン→有料βな過去を忘れていた。
この頃に得だったことって

(;´Д`)イェ~エェエェェ・・・・・(こんき~ん こぉん・・・)
(;゚Д゚)ヲィ~ヲィィ~イィィィ~ (;´Д`)ィィィ・・・
だんっだ、だんっだ、だららららっ!
どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった
どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった (・∀・)しゃらーらっ!
ゴォオ(;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ! (;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ!
ゴォオ(;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ! (;゚Д゚)ハッ! ずぅ、しゅるりるりるっ!
だーった、たた しゅぅ ガー、だーった、たた しゅぅ きん、ガー、(;゚∀゚)がぼ!
だーった、たた しゅぅ ガー、だーった、たた しゅぅ きん、ガー、(;゚∀゚)がぼ!
たたしゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ! しゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ! しゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ!
だだんっ!   ブイィィィィィィィィン
↑伝説のこれしかないw

インできないときガルカが私のPCでルガディン動かしてみたみたいだけど結構カクカクするらしい><
新レジコのメールまだかなーまだかなー?
大事なことなので2(ry
2010年10月01日(Fri) 19:59












非公開コメントにする

