(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF14】レジコ救済メールが来ない(^ω^;)TOPFF14 ≫ 【FF14】レジコ救済メールが来ない(^ω^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】レジコ救済メールが来ない(^ω^;)

レジコ救済メールを公式メールフォームから送ってもうすぐ一週間。
どうせあいつら土日仕事しないだろうし金曜までにレジコメール来なかったら1週間じゃムリだったってことですね。
金曜に来なければもう一個パケ買ってこようかとも思ったけど、よく考えたらパケ買ってきてもCorneliaが開国しないとキャラ作れる保障がにぃ(゜Д゜)
無駄にパケ買って閉鎖されて入れない内に新レジコ着たら完璧無駄になるので諦めて待つことにした><
開国狙いならやっぱ平日の深夜>朝方かなぁ?
SH3E0442.jpg
価格どっとこむ的なサイトで1位だったグラフィックボードをガルカにつけてもらった。
 
グラボのみ
FFベンチってレベルじゃ(ry>何かすると熱暴走>56度over>電源落ちる
だったのをサーキュレーター付けて無理やり安定。
ただし剥き出し(・ω・`)
SH3E0464.jpg

後日ファンも購入。
グラボ&ファンのみ
FFベンチ完走 53度

グラボ&ファン&サーキュレーター
安心の47度
ただし剥き出し(・ω・`)
SH3E0467.jpg
最終的にはグラボ付属の入れてファン5個+30センチファン(外部)
ガルカがFF14やるならこのままが1番いいんじゃないって言うんだけど(´∩ω∩`)
FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

