(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オーナー:興味なくなってきちゃったな TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ オーナー:興味なくなってきちゃったな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーナー:興味なくなってきちゃったな

野球には関心ないと公言してたのになぜか参入した三木谷オーナーがついにナベツネ級の大失言を⊂⌒~⊃。Д。)⊃

むしゃくしゃして買った
球団ならなんでもよかった
今は後悔している


って本音きっとこんなんだろうな(`皿´)



言うだけ言って大失言、ナベツネと違うただ1つのコトは金を出さない位。
田尾監督も自分の采配棚に上げてマスコミ通じて選手叩きしてるし。
大ちゃんには山形行き片道切符が


TV中継が巨人戦しかやってないおかげで、試合の有無すら知らない人が多く、次の日のニュースで惨敗した結果だけを知るって感じ。
「楽天の試合っていつやってんの?」

「ふ~ん今日も負けか~」(ニュースの試合結果を見て)

球場行くのマンドクセ

「エー!?わざわざ野球なんか見に行ってるの?どこが楽しいの?」

そして誰もいなくなった・・・


の「 」内は全部実話wwwwwww
うちは地上波で全然やんないからってスカパー入ったけど、スカパー・BS見れない人はこんな感覚っぽい気がする。

せめて1年目くらい放映権を安くするかタダで配れよ。
ファンを減らすようなことして自ら首を絞めている。

ハゲにする暇があるならSB孫オーナーの爪の垢でも飲んでくれ。


何よりこんな上層部に挟まれてる選手達が可愛そう_| ̄|○
ちょっと前まで楽天の中でも有名な礒部・岩隈の存在すら知らなかったのに、気づいたら1軍のほとんどと2軍の一部覚えてた

今じゃあボロクソに負けても選手達に愛着がある
駄目な子ほど可愛い(≧∇≦)b
ITヤクザなオーナーは嫌いだけどさ
まぁみんな年でも頑張ってるんだし、選手達には罪は無い。
だからあんま,いぢめないでくれ....〆(・ω・` )



余談だけど今日山の方に雪が降った
そんなに寒かったのか・・・
やっぱ昨日雨天中止で良かった( ´Д⊂

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。