(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF14】生まれたてが鳥にぬっころされたおTOPFF14 ≫ 【FF14】生まれたてが鳥にぬっころされたお


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】生まれたてが鳥にぬっころされたお

キャラ作成。
今回デコがあんま可愛くなかったからボブっぽく見えるのにしてみた。
隣にいるのはロリコンはやすさんです。
ffxiv0006.jpg
広くて重くていっぱいいてラグるのでNPC全員に話しかけるのに挫折した!
世界設定が好きだから昔からNPCには話しかけまくりだったのに。
方向音痴で誰に話したか覚えてないから同じことを2回言われるまで気づかないよ('∀`*)
ffxiv0009-2.jpg
よしじゃぁとりあえず外出て敵殴ってみよ~。
しかし外に出てもラグなのか枯れてるのか分からないけど何もおらず、ようやく見つけた鳥に殴りかかろうと近づいたら・・・

行動不能時に発動できません。
【えっ!?】

見る見る減っていく右下のHPバー
鳥:「おまえはもう死んでいる」

ナ、ナンダッテー!?

鳥の攻撃→σ(゚∀゚ に2875ダメージ
σ(゚∀゚ は鳥に倒された……。


ログさん仕事遅すぎます^^^^;


FF14 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

