(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF14】メタルナックルげっと!TOPFF13 ≫ 【FF14】メタルナックルげっと!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】メタルナックルげっと!

最初は魔道士系やりたかったどLSで被りまくりすてぃだったためキャラ作成画面でモンクに変更。
FF11の時にも挫折したモンクが早くもストップしてしまいました(;´ρ`)

始めてから約一週間、気が付いたら全然戦闘してないlol
いつも裸でバザーしつつ1トンとかの原木引きずってたり、石ころ背負ってたり・・・
皆より2週間遅れて始めたのにフィジカルレベルだけ追いつきそうです^^^;
しかしランク差はデカイのでPT組むと死にまくり\(^o^)/
ゾンビアタックはもう慣れたのぜ!

そんな時ようやくメタルナックルげっと。
イメージ051
ある日sitバザーしてた場所にログインしたら自分がいた場所と全く同じ位置で売り子してる人を発見。
なんとなく覗いたらずっと探してたメタルナックル( Д) ゚ ゚
見かけても10万とかして買えなかったのに運命を感じた!
FF13 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
以前にもコメントさせて頂きましたが、なんか13の日記読む度にやりたくなってしまい、ここに来る度に13やってますw
どうでも良いネタですけど!w
楽しく読ませてもらってます~♪
2010年11月05日(Fri) 09:03
No title
編集
私の妄想たっぷりのFF13日記でそこまで楽しんでもらえているなんてとてもとても恐縮であります・・・!
しかし何度も読んで頂けてると思うと嬉しくもあり恥ずかしいですねw
いつもありがとうございます(*ノノ)
2010年11月06日(Sat) 02:39












非公開コメントにする

