(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 犯罪者を大量輸入しようとする日本TOPにゅうす ≫ 犯罪者を大量輸入しようとする日本


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犯罪者を大量輸入しようとする日本

日韓友好の為に国民の命が引き換えに・・・
政府は十四日、愛知万博開催期間限定で実施している韓国人観光客の査証(ビザ)免除措置 を万博終了後も継続恒久化する方針を固めた(略


これはもう日本存亡の危機でございます
犯罪者を入国しやすくするなんてアリエナイアリエナイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


外国人犯罪者数
平成05年 12467人 1位:中国 3065人(24.6%) 3位:韓国 1451人(11.6%)
平成06年 13576人 1位:中国 3916人(28.8%) 2位:タイ  1410人(10.4%)
平成07年 11976人 1位:中国 3672人(30.7%) 2位:韓国 1263人(10.5%)
平成08年 11949人 1位:中国 3613人(30.2%) 2位:韓国 1470人(12.3%) 
平成09年 13883人 1位:中国 4899人(35.3%) 2位:韓国 1426人(10.3%)
平成10年 13418人 1位:中国 4759人(35.5%) 2位:韓国 1677人(12.5%)
平成11年 13436人 1位:中国 5352人(39.8%) 2位:韓国 2038人(15.2%)
平成12年 12711人 1位:中国 5189人(40.8%) 2位:韓国 1627人(12.8%)
平成13年 14660人 1位:中国 5879人(40.1%) 2位:韓国 1746人(11.9%) 
平成14年 16212人 1位:中国 6487人(40.0%) 2位:韓国 1738人(10.7%)

もしが免除されればが犯罪者が大挙して押し寄せてきます。
世論で日韓首脳会談での表明は回避してもらぉぅ。


んでも策士な小泉の純ちゃんがこんなこと言うなんて何か裏がありそうな気がしないでもない・・・
ってゆうかそうでなくちゃ困るヽ(;´Д`)ノ


不法滞在者による凶悪犯罪が増える昨今、その中でも多くの不法滞在者そして過去にも残酷で惨忍な凶悪犯罪者を出している国にわざわざビザを免除するのでしょうか?
92年の外国人指紋押捺が廃止されてからの様に外国人犯罪者が激増し、治安悪化するのは目に見えています。
そもそも政府にとって私たち国民の安全や生命よりも、韓国との友好の方が大事なのでしょうか?
政府自ら犯罪者を誘致し、国民の安全な生活に危機をもたらす様なことは絶対に辞めて下さい。
このような政策に対し一国民として早期撤回を求めます。
韓国に対するビザ恒久免除断固反対__φ(`д´ )カキカキ


かなり端折ったけどこんな感じのラブレター送りまくりんぐ


コレを読んだあなたも1通は抗議メールを送らないと不幸になりますよ(n‘∀‘)η

韓国人ビザ免除問題 抗議先、テンプレ等
抗議先一覧
首相官邸 意見フォーム
にゅうす | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

