(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【震災】オムツキターTOP東日本大震災 ≫ 【震災】オムツキター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【震災】オムツキター

SH3E0534.jpg
身体障害者支援団体が救援物資を自宅まで配達してくれるって記事をたまたま新聞で見かけて、障害者手帳持ちで要介護の爺婆いるし一昨日申し込んだのがさっき到着。
ガソリンもないし助かった。
頼んでたオムツのサイズがなくなっちゃったらしく大きめになったけど、他にも板チョコとかバナナとか入ってた。

しかも支援物資だからお金もいらないと。
支援してくれた都会の人達ありがとう(≧ε≦)

こうゆう物資なんて大きい避難所大きい病院にしか行かないと思ってたのに、自宅難民でも貰える手段があったことが嬉しい。
東日本大震災 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

